かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ポイント狩りの予想^^
こんにちわ^^ 香です。
昨日はオンしてしばらくしたら一門内でポイント狩り募集
の声があがったので仏と陣でいってきました。
昨日はまったりしたかったのか1 3 5 ループで開始
特に問題なく終了、身内徒党なので狩りしながらお喋り
してましたぁ♪
でポイント狩りについては友達のブログでも考えかたが
でていますが あくまであたし個人としての気持ちを
書いてみます。

あたしの場合だいたいオンできるのは仕事日は2時間から
3時間 休みの日は予定なければ6時間位

こうした環境だと当然ポイントやるキャラはメインキャラ
(仏門)は2箇所はしていきたいが他のキャラは1か所す
るかしないか^^;
で行くとしたら鬼門 人取 小田原 が頭に浮かびます

鬼門はNの生命低く事故率すくないためやりやすい
ただし一応5人以上の徒党でないと狩りにくい

人取はNと共闘とあたしの場合2赤とあわせて3体だと
橋の前のN刈っていたら一人でも自分のペースでできる
ただし一人だと眠くなったりとモチベーションが下がり
やすい(あたしだけか^^;)

小田原は絵巻ボスが多いので攻略かねていっていたら
自然とポイントがたまる
ただし敵の生命が高いため事故がこわい

松島は敵の生命たかいためある程度しっかりした徒党
でないと刈りにくい
またそれなりに時間がかかる

こんな感じが今思うことかな

あと募集自体今はあまりないですねえ

特に今週みたいに合戦があちこちで発生していると
静かなものです

これからどういう感じでなるのかなぁ^^
まあマイペースで楽しみながらノブオンライフ
していきたいと思います♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm











スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

募集減りましたね
こんばんわ^^ 深夜?早朝?に失礼します。

4つのうち松島が除外されるのは自然の流れですよねぇ
小田原は人取のようにソロもしくは複垢で貯めることもできるし、武将狩りツアーをやってても自然と貯まるようになってますけど、敵がそれなりに強いので誰でも自由にというわけにもいかないから結構敷居が高いかなと思います。

PT狩りに入りずらかった修理なし盾枠や回復枠、神職等が入りやすくなった点は良かったのかな。ただ、流行るかはまだ分かりませんね。

できるならソロや複垢狩りでまったり自分のペースで貯めたいという人が増えて徒党の募集はさらに減っていくのかなーという気もしますねぇ
スプーン | URL | 2011/05/07/Sat 04:41 [編集]
Re: 募集減りましたね
コメントありがとうございますぅ ですねえ 小田原は人取りと同じく
出入り自由狩りもしくは絵巻とポイントという感じになりそうな予感♪
絵巻とポイントだと今まで枠少なかった盾侍は機会増えるかな
まあまだ実装されて10日ほどこれからどうなるかある意味楽しみですね

| URL | 2011/05/07/Sat 08:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
