かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
キャラ紹介 陰陽 富士香
キャラ紹介 3キャラ目 おんもさんの 陰陽 富士香 ですぅ
薬師もなんですが 自分の覚えのために職業もしくは特化の文字のなかから一文字プラス
香 という名前をキャラにつけるスタイルにしてきてまぁす^^v
 キャラ作成は2010年2月で な。。。なんと無謀にもPS2を購入して2キャラ体制にしましたぁ^^;
 最初慣れるまではどっちのキャラうごかしているのやらぁ 状態でしたね   今もあまりうまくなって   ないけど。。。
 特化は最初は仙論で去年11月ぐらいに召喚に変更しました 式符つかってみたかったの^^
 ただ特化変更の道のりはメインで使ってないキャラだけあってながかったですねえ 3ヶ月ぐらいかかって
しまいました いまは特化も無事覚えることができ一時期より出番がふえている おんもさんです
 式符ですが 姫とか婆は 使っていて楽しいですね 阿修羅も意外と頑張ってくれます
 レベルは 62才に最近なったとこです あとは覚醒頑張ってもっとダメだせるようにしないと^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やっとみつけた^^
リンクさせていただきますね
こころちゃん | URL | 2011/03/29/Tue 00:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
