かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
あたしの一門も小田原試練2達成♪
おはようございます 香です♪
昨日は予定通り午後9時過ぎとりあたしのメイン一門
ちょこぱ一門にて小田原試練2をしました^^v
時間がたつとともに一門メンバーが続々と小田原に
集結L(@^▽^@)」 ワーイ いやがおうにも盛り
あがりますね
 2徒党が楽にできてしましました
 でまずは屋敷の前にいる宇喜多さんからですが
セリフがちとカマってる^^; でもいくまでに
赤N多く雑魚でも結構大変ですね
 今回あたしは 仏と召喚と僧兵をだしていった
のですけど 宇喜多の場合は術いたいので召喚さんが
指名もらいました♪
 式は婆にでてもらいました^^
 ただ召喚さんははっきりいって生命低いので
5分後に来る1の準備付特殊をなんとかとめない
と危険です  が。。。一回目はなれてなくて
止められずに1の特殊もらいおんもさんは即死
しました。。。( iдi ) ハウー
さらにわるいことにそのときは
転生待機のあたしの仏がからまれていて転生
うけられないという始末  ;">( iдi ) ハウー 
粘っておられましたが残念ながら仕切り直し
 で二回目は1の特殊を鉄砲さんがとめること
ができて 2>3>1>5>4 だったかな?
無事クリアして屋敷のカーテンがなくなりました♪
 おんもさん証もらい後であけてみたら帯が
でました ( ̄ー ̄)v ブイ! これね↓
ukidoro
いままでつけてたのより少し性能アップ♪
でも もう少しきたえないとなあ。。。^^;

でもつぎの左近のところもまわり赤ばかり
 おとりでつってもらいそそくさと後ろにまわ
らさせていただきました mm
 ただ2徒党と4体とかで移動だったため何人か
からまれてしまい 転生何回かしてやっとおちつ
いて左近さん開始です。
 左近さんは 付与を毎回のようにつけてくるので
ここでは軍さんにがんばってもらってあたしは
おやすみ♪ みなさん寄合情報とかで仕入れて
おられるので対策しっかりしていたら一度で
撃破されました O(≧▽≦)O ヤッタネで 
いよいよ試練2のボス 石田光成さんです
ちなみにCCを合成して 宇喜多>左近>光成
さんそろい踏み♪
siren2

他の攻略とかみてると回復1とかも多いみたいですが
あたしのところはアタが全般てきに育成途中なので
守りながら勝つ戦法ということで回復2枚構成♪
ということで仏に出番が(^▽^喜) 
構成は 仏(あたし)医術 能楽
刀 軍学 術忍 鉄砲 の構成で挑みました
 あたしは盾さん毎回 冥護維持と配りながら
後光をメインに 医術さんは快癒を盾にして
全体回復 プラス能楽の験気 と忍術の滅殺などを
行い考えられる限り守り強化です
 最初は2の付与コピーを1にされて 大おにぎり
三つ状態になりましたが持ちこたえることができ
ました^^v
 でそのあとは軍学さんは2に執着して逆転を
しつつ結界維持でじわりじわりと 2>3>1
>5>4 だったかな の順で無事撃破♪ 
今回も1度も折れることなくクリアです
 まあ攻略スタイルは色々ありますが、これが
いまのちょこぱの理想的な攻略方法かな あと
場合によっては演舞さんとかおんもさんや古神
さんていうのもありかと(^▽^喜)
 次はいよいよ試練3です
まずは橋の前のこの2武将かな
siren3
 そのあとに本丸前の真田ファミリー
クリアしたら 本丸には秀吉がまってます
ちなみに昨日あたしの薬師所属する桜花にて無事試練3
を突破されました おめでとうございます。
hide
秀吉さんをおがませに行ってきました♪
 たしか秀吉さん戦うまえに6人の武将を倒す必要が
あるみたいなので熱い戦いが繰り広げられそうですね
 試練3の腕貫はかなりいいものらしいのでその分
相手も強いですが頑張って攻略したいです♪
長々と駄文を最後までおつきあいありがとうございました。
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

来週(メンテ明けの週)にはまた小田原3攻略頑張りましょ^-^

合戦がなければ。。。
ハク | URL | 2011/05/09/Mon 13:11 [編集]
はぁい^^
うんうん。。。合戦多分ないかと
時間かかりそうだから木曜と土曜の二回にわけて侵攻とかも
いいかもめ^^ 大決戦は仕方ないけど
陣取りはたまにはおやすみしましょう^^
| URL | 2011/05/09/Mon 17:23 [編集]
小田原2?3?クリアおめでとう^^b
とりあえず小田原攻略進んでるみたいで、おめでとうございます@x@b
小田原3も4の秀吉も時間さえあれば、あんまり強さそこまで差ないので、
慣れれば大丈夫です@@b ガンバダー♪
小田原2?の構成かいてましたが、似た構成で小田原3知人の一門手伝いにいったとき撃破できていたので、真田親子もたぶん大丈夫ですよ^^b
あとは、慣れです、w
無事クリアできるように応援しておきます^^v、でぁまたま^^v
ラビット | URL | 2011/05/10/Tue 00:06 [編集]
Re: 小田原2?3?クリアおめでとう^^b
ラビット様 訪問及び書き込みありがとうございます mm
文面からするとラビットさんの方は攻略できておられるようで
情報ありがとうございますです
小田原3とあと4は攻略するのにかなり時間が必要でしょうね
大変だと思いますが近いうちに攻略報告できるようにガンバり
たいです 応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
| URL | 2011/05/10/Tue 09:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
