かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
お手伝いで小田原3 真田幸村攻略^^v
こんにちわ 香です
昨日ですが 昼過ぎに何気にオンして荷物整理していたら
戦国乱舞一門さんの方から小田原3のボス徒党へのお誘い
があり、不安もありましたが行ってきました
 一緒に与生気要因として能さんも入れさせてもらいましたmm
相手は真田幸村のほうです
ちなみにこれだと6人ですがすぐに真田昌幸が助太刀として
はいってきて7体となります 敵さんのレベルも
幸村と昌幸が76で他は70とかなりお強いです
namae teki
こちらの構成は
仏(あたし) 鎧 演舞 医術 能楽 術忍 武士 
(下図順番順)で いきました
20110511102917.jpg
アイコンみたらわかるように物理結界 術結界 耐性上昇
回復効果上昇といっぱいですぅ^^
さらに能楽さんは吉祥はつかわず験気と堅陣の場で対応


攻略方法とか書くのは苦手なのでざっとになるのですが
最初は釣りが強い6からいきました
で6の生命が半分きると4が完全回復をつかってくるので
注意です
 ただ盾さんが戦闘不能になると旗に攻撃がいきやすく
二回ほどは折れてしましました
 で次は能楽さんに旗をもってもらい3回目ですが
途中あぶないとこもありましたが 6>1>4 という
感じでおとしていき最後に7を落として無事勝てることが
できました。
 あたしはちなみに 後光維持と冥護配りがメインで
頑張りました^^v
 下はあと一体までのところの画像です♪
gokou_convert_20110511103215.jpg
無事でおわって証ゲット
akasi.jpg
 ほんと 結構敵さん強かったです
証からはアイテムは残念ながらでませんでしたが腕貫がいいのもらえて
よかったです
 ただ属性付与だったのは残念
 次はちょこぱで達成報告したいです^^b
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クリアの記事ものってた(’’;
クリアおめでとう@w@
小田原は攻略とか楽しみながらpt稼げるのがいですよねぇ@@
最近ptついでに、適当に武将やって知人と遊んでたら一週間が終わってしまう(--;  鬼門とかさぼってるのは内緒です(。。:
 やっぱ楽しめるってのを重視に^^b(オイ
で、で、暇になったらここ覗いてるなんて内緒ですからね@x@
(暇なら鬼門とかもやれよという意見も(--汗)
でぁでぁw
ラビット | URL | 2011/05/15/Sun 13:27 [編集]
Re: クリアの記事ものってた(’’;
度々の投稿ありがとうございますぅ
ただ小田原3は盾3が主流になりそうなので次はいつ挑戦させてもらえるか
不明^^
色々ためしたいこととかあるし小田原ポイントは武将しながらするのが
いいと思いますぅ
鬼門は楽ですねえ いえいえ息抜きも必要ですし
訪問ありがとうです mm
| URL | 2011/05/16/Mon 10:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
