かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
小田原P武将絵巻ツアー♪
おはようございます 香です
昨日はオンして荷物整理とかしていたら
友達から小田原武将ツアーのお誘いが♪
ということで仏でいってきましたぁ^^v
構成は確か
仏(あたし)神典 殺陣 演舞
刀 軍学 暗殺 だったと思います

行ってみましたら かぴぱらさんの一門の
助力でのダンジョン♪
 みなさんお強い人ばかりでドキドキです^^;

で 武将ツアー開始
まずは二の丸の屋敷外ちかくの
北条氏勝  武功40もらえました
で次に
宇都宮国網 武功40♪
まあ問題なく倒せますね

で一の丸の方へ移動して
仙石秀久 これは3体なのですが 盾でも
即死級の攻撃きますね 盾戦闘不能になり
つつ撃破  初めてでした♪

門のちかくにいる
香宗我部親泰 5体 武功30♪
木村重茲 初めて^^v
先ほどいなかったのが再ポップとの
ことで二の丸へ戻り
南部利直 これもはじめて♪
このひとは鉄砲がすごく痛いです
長達龍 この人も初めてしました

で最後に橋のところの
前田利家 武功20
にて武将ツアー終了です
(多分あってるとおもう)
合計8武将 はつが武将
絵巻も16人まで埋まりほくほくの
香ちゃんでしたぁ

ポイントの方は2500ほどなので
あとすこししたらいけそう

他のポイント狩りと違いさくさくと
いうわけにはありませんが緊張も
するし結構いいです

ただなぜか土佐軍犬が埋まって
いない。。。。 
そのうちに狩りにいくのでおとなしく
待っていてね♪
 
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
