かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
2アカで一寸おとく♪等^^
おはようございます 香です
今日はしっているかもしれない情報をひとつ
各町にいる相和法師さん 隠れ里にいける
Nですが親交についてというのもあります
そのなかの報酬を受け取るで相和の蹄という
のがありますがこれは早馬が無料になる
アイテムですね
 知人との交流値が340必要ですが
2アカで一緒に行動してるキャラを登録
していたらだいたい交流値はたまります
 でこれを交換したら松島5大堂にいく
にも今はつかえるので50貫が浮きます
 まあ知ってる人は多いでしょうね
 あと公式にものっていましたがPCでも
PSでも贈り物奉公からほとんどのキャラが
伊勢の短冊片をもらうことができます

最近小田原にいくことが多い香ちゃん
ブログ探してたいたら駄々茶器様が
小田原の地図を作成しておられたので
相互リンクもらえました 
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
リンクからいけますんのでよければ
参考にして下さい


ちなみにノブの方は昨日と一昨日はTDと
小田原1のお手伝いと終わってポイント
あと一門での小田原3いきましたが昨日は
残念ながら攻略できず。。。といった感じ
でした
 小田原3 やっぱ強いですねえ。。
 という感じの昨日とおとついの香ちゃん
でした^^v
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ちはちは@w@ノ 
ちらっと昨日みたとき密教の話題がのってたので、密教もってませんが密教いいですよー(’’bっと言ってみるw(オイ
術忍と比較だから、あれなんですよ@w@b 密教は密教でボスによっては、
術忍より活躍する場も多いですよ(’’b 朧は朧で弱点もありますしね@@
 密教もってなくて術忍持ってる人がいうことでもないんですが@@b
術軽減を持ってる召喚と0か僧兵みたいな位置に近いきもします(’’
小田原3がんばってるみたいですね^-^応援しときまふ@@b
また信でみかけたら声かけてみよ(照
ラビット | URL | 2011/05/15/Sun 12:15 [編集]
Re: ちはちは@w@ノ 
こんにちわ コメントありがとうございます
術忍さんもっておられるんですかぁ
確かにサブ回復としては技能的に優秀ですもんねえ
ただ育てる時間がなかなかなぁい
あと いま修験薬師もきになっていて育てるか
どうか迷ってるとこでもあります
まあ、あわててないのでもう少し考えるということで
しばらくこのままにして置く予定です
| URL | 2011/05/16/Mon 10:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
