かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
今週2度目の小田原武将ポイントと人取1追加♪
おはようございます 香です^^
今週は土曜日オンしたら小田原武将ポイントツアー
しないとの声があがったので仏は終わってるので
召喚と武士にて行ってきましたぁ
 構成は医術 術忍 鉄砲 召喚 殺陣 刀 武士
だったかなぁ
 みんな初めてみたいなものでワイワイ騒ぎながら
まずは橋のところの前田利家から。。。問題なく
いけたとおもいきや武士の結界きれたときに攻撃あたり
戦闘不能になりそのまま終了。。。 TT
 まあ運ですし。。ということで次は仙石
これ3体なのに攻撃いたすぎ。。。刀さんが何度もダウン
して上手くいけず3度目にやっとというかんじ。。^^V
 で香宗我部さん。。。これもクリア目前に武士がぁぁ
うーん 途中がんばってるのになあ。。
 そのあと木村さんやって一人抜けるためメンバー入替て
殺陣→雅 鉄→演舞 術忍→仙だったかな(記憶あいまい)
にチェンジして開始
長連さんして南部さんし長束さんして おわり
長束さんは 甲斐姫救出発生クエ発生するので
このクエも いずれしてみたいなぁ^^
 確か神秘が結構いいのがもらえるみたいです
(60-20)かな
ばたばたしたけど結構楽しくできましたぁ

で日曜日は オンしてみたら結構人がいたので一門クエ
何かしましょうて提案して丁度 人取りでポイントして
いたので人取1の追加(ちょこぱ初)を提案
あたしは仏と能で参加し本来 新城が得意なんだけど
南部だれもしたことないので案内がてら南部徒党に
 南部のほうの構成は
 仏 能 刀 軍 術忍 鉄砲 仙 でしましたぁ
 で一回目はつりがもれて術忍さんが倒れ走ってもら
おうとしたら赤いて走れない。。。TT 6体では
厳しく仕切り直し
 なんやかんやでもう二回目開始 てお供にからまれ
甘くみてたら法の吹き矢が あたしの仏にクリティカル tt
さらに仕切り直しという。。うーん
 で3回目 念のために 転生だけ待機させて開始
途中危ないとこあったけど見事クリアして追加試練達成♪
皆様ばたばたとすいませんでした mm
 この追加の神秘もあたれば結構よくなんと能に知力54
魅力21鍛錬0というのがきました^^V

 人さえいれば最初から2徒党にわけてすれば一時間
ほどでおわりそう 神秘もあたると結構いいし
 ただ南部は鉄砲メインなので能と医術か神通のが
安全かもね
 でも一門のひとたちとこうやって試行錯誤しながら
倒していくのって本当楽しいですぅ
 色々これからも挑戦していきたいと思う香ちゃん
でした

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は長期戦小田原2の手伝い直後で・・・思考回路停止してたは。。。

まあ、それにしても一門でやる事多くて何をチョイスするか悩むとこですな~~

追伸・・・南部前に1回やってるお^^
そんときは医に法入れてやったけど・・・確か1回取り付き失敗でリセットしなかたから同時クリアにはならなかったんだよね^^;
ハク | URL | 2011/05/16/Mon 12:03 [編集]
Re: タイトルなし
わあ お疲れさまでしたぁ 小田原は色々あって楽しめますねえ
Nでも強すぎ。。 ほんと何をするか悩みますね
 人取り1の追加してたのね 一門絵巻になかったから初だとmm
でもこちらの徒党はみんな初でしたよ^^
 小田原ばかりもNつよすぎて大変なのでたまには他のダンジョンも
まぜるのもいいかなと思った香でした
| URL | 2011/05/16/Mon 18:29 [編集]
あれ・・・こころさんとマンちゃんがその時のやってたと思うけどな~~

まあ、南部やったとき確か潮さん主導で結構前でしたからね~ ・・・記憶に無いのかな^^;
オイラ・ライダーさんと富士さんしのぶさんが新城だったきがしますww
ハク | URL | 2011/05/16/Mon 19:04 [編集]
Re: タイトルなし
そうだったんだあ まったく覚えてない感じだったけど 
って。。あたしもいつも新城ですからねえ。。
一門でしてほしいことおおいなあ。。。
 いま思うのはふぇの鬼門攻略
小田原3とか追加試練の甲斐姫救出とかもおもしろそう
あと九州攻略して一門で高千穂とかぁ^^
| URL | 2011/05/17/Tue 09:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
