かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
久々の伊勢♪
もうおわりかけになりますが、この前のメンテあけ
たら伊勢が雑賀で発生しましたぁ
でもっていけるようになるのが金曜八時から♪
見学がてらいってみたら最初は周りの国の検問破り?
みたいなのがあるんですねえ 尾張とか近江とかから
初めてしりました
 でもいったらもう敵さんいなかった。。。^^
 で週末はバタバタしたため結局したのは今日少し
だけ、一応続中級で1000ためると達成みたいなので
3アカ稼働で1000少しためてそそくさと終わりましたぁ
lv48の5体が35もらえlv47が12だったかな
3体ぐらいですると結構時間かかった はぁ
 時間があればゆっくりとしてみたいと思った香でした
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
伊勢デビューおめでとうございます^^

実は自分まだ伊勢行ったことなかったり…
噂では結構大変で作業間いっぱいと聞くので
なかなか行こうと思えないんですね><

そういえば続中級でも伊勢がありましたね。
短冊片はほしいからいずれ機会あれば行ってみます^^
スプーン | URL | 2011/05/17/Tue 19:53 [編集]
Re: こんばんは
こんにちわぁ 訪問&コメントありがとうございます
伊勢は何回かいってますぅ まあ中々ないけどね^^;
伊勢自体は自国開催だと両替前のところの人に話せば
依頼受注してすぐいけますよ♪
うんうん続中級もあるし時間ある時にのぞけばいいかと
| URL | 2011/05/18/Wed 09:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
