かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
キャラ紹介 武富士 香
キャラ紹介 次は 武富士 香 ちゃんです この娘は去年3月ぐらいに
巫女さんと同時につくりました 特化は最初は武芸だったのですが去年11月に
おんも参と同時に特化変更 武士にいたしました^^ ただ メインで使っている
仏門さんと同じアカウントのため特化皆伝に時間がかかり変更後4ヶ月ほどかかってしまいました
でも 先日やっと特化皆伝できましたぁ^^
 盾職は まだまだ勉強中ですのでよろしくお願いします
 現在61才ですがせめて62才には 早めにしたいなぁ ただなかなかポイントとかでは
 使いにくいので育成大変ですぅ 腕力装備とかそろえないとだめだなあ。。。あと気合いほしいい
 あとこの娘は かなり 大柄ですぅ あたしのキャラの中では一番かな^^ 
 攻略関係もまだまだですが 頑張って育てたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
