かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
小田原ですぅ♪など^^
おはようございますぅ 香です^^
ここ最近は小田原に出没することが多い、あたしのキャラ♪
ミク友やブログ友とも5大堂であったり^^v
そんなかんじでここ数日の活動は↓
月曜日は野良で小田原1の募集攻略みつけて
迷ったんですが仏で参加、あと箱もと与生気 転生も
参加でいってきたぁ 。。。が攻略できず tt
構成は 仏 医 暗殺 鉄砲 古典 武士 鎧だったかな
直江はなんとかいけたんですけど上杉景勝は 毘沙門天が
いたすぎ。。。構成的には悪くなかったのですが敗因は
開幕すぐで戦闘不能になった鎧さんを外で転生したため
釣り能力低下(転生もいいのですがアタにとどめるべき
だったかな 回復2枚だったし)
 あと火力がちと弱く釣りもれたときの事故率増加
でくずれることがあったように思います
 ある意味勉強になりましたです

で火曜日は続中級クエの伊勢をしたいため3アカで
ちまちまと伊勢 検分なかなかたまらないなぁ。。
と思いつつ槍働き2までして終了♪

水曜日 メンテ明けは
桜花の人と鬼門ポイント 能と仏で参加
あとは九州瓦が丁度続中級対象の野戦1だったので
してないキャラで参加♪経験値3千万もらえた^^v
一寸お得かな♪

そうこうしてるうちに武士が報告したらや。。やっと
LV62になりましたぁ
 生まれてから一年と2カ月かな 仏と同アカの為
なかなか活動できませんが最近小田原ポイント武将
などに出たりで頑張ってますぅ

 で 夜は武士が62なったので記念(?)して
小田原ポイント武将ツアーに野良で能楽と一緒に
いってきましたぁ

 構成は 武芸(党首)法 召喚 仏 鎧 と
あたしの武士 能 で開始
仏と召喚はあたしも持ってるのでお勉強になります


 まずは 長連 龍 だったかな なんなく撃破
つづいて仙石 そうとても痛いです
開幕能に堅陣して対応したらいけました^^v
 つぎに木村茲 問題ないのですが移動するのに
何回かからまれちと大変。。
 で戻っていって
南部利直 鉄砲がいたいので向かい風を♪
なんなくクリア
で どこいくのかなぁと思っていたら
本丸の方へ この辺りは初めての所です

で 南部信直 人取1追加と同じで5体かな
向かい風いれたらなんなくクリア
つぎに相馬さん 吉祥と験気で♪

つぎにたしか岩城常隆 だったと思う
が。。ここで事故が あたしの武士が
滅却はずれ 滅却いこうとしてたら
攻撃きて一撃で撃沈 tt そのあと
鎧さんもほぼ一撃で www 痛すぎ
なんか痛すぎます TT
 結局崩れて撃破できず 構成的には
いけそうですが 滅却はずれるときつい
ですねえ。。 で再戦いしようとした
らこのあたり赤N多く 移動に苦労し
ばたばたしてたら結局再戦しないまま
ポイントたまり解散^^
 岩城は惜しかったけど色々できて
楽しかったぁ
 特に能は場のコントロール等すごく
勉強になります 

小田原はこういう感じの
ポイントが面白くていいですね
 あの後気に入ったのか募集みてたら
その時の徒党の人が小田原絵巻ツアー募集してた♪
 先しとくと武功美味しいですもんねぇ

 また行きたいと思う香ちゃんでした
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
