かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
小田原3寄生と野良で1参加♪等
おはようございます 香です
昨日は平日のお休みだった為
朝のうちに家事をすませ ゆっくり信長三昧♪
で募集さがしていましたら小田原1の攻略が
この前のリベンジもしたいしと早速対話^^
あ。。。この前いけなかったとこだぁ
最初にきづけよ。。あたし^^;
会話で今回は勝ちましょうねと

今回の構成は 仏(あたし)密教 鎧 武士
暗殺 武芸 古神 だったかな うろ覚えmm

結界あるので前田利家から。。。なんなく撃破
で次に 直江兼続 も なれているのか撃破
いよいよ 上杉景勝さん リベンジ開始



一回目は 盾 戦闘不能
    密教戦闘不能 となって
くずれていき あえなく敗れました

で2回目は 1s執着とか あと転生だけ
ださしてもらい開始して一度密教さんが
戦闘不能になって外で転生したけど他は
危なげなく勝利
 党首さんおめでとうございますぅ

おわったあとにちょこっと休憩して
再びインしたら 一門の ちゃあさんや
らすとさんがオンしてきたので小田原
武将ツアーの提案 あたしは今回は
仏と召喚で参加♪
 ちゃあさん軍と鉄
 らすとさん武士と古神
 で刀もだそうかと思ったらライダー
さんがきたので刀でお願いして参加
してもらい開始^^v
 まずは前田利家 大変だったけど
なんとかクリア
 で次に仙石 刀いたいですねぇ
一度Nの行動早く開幕で刀さんが
戦闘不能に でそのままくずれて
しまい一度目失敗
 で二回目は今度は問題なく至りが
先入り開幕耐えてなんやかんやで
クリア♪
 つぎは香宗我部 ちょっと苦労
したけど奥義つかってなんとか
もちクリア でご飯時間だったので
ちょこっと休憩^^
 休憩後は 木村重茲さん
 長連龍 さん
 南部利直 さんをお料理したら
 だいたいポイントたまったので
 帰りがてらざこがり♪
 それにしても 土佐犬わいてない
 ポップ条件なんだろうなあ
 あと 浅野幸長 北条氏勝
 宇都宮国網等もいなかった
 ポップ条件のNがあるの
 でしょうね まあ結構楽しめたし
 武将ツアー終了♪

 で今日は ゆ 一門さんの
 小田原3攻略に ちょこぱは
 参加 でも本体徒党は こころ
 さんだけで ちょこぱは。。。
 狩りしてまたぁ
  他にも助力いれられて人数
 いっぱいで統率お疲れ様でした
  一度旗折れされましたが
 無事クリアされました
  小田原は盾3と能が安定する
 みたいですね 詳しくはリンク
先のはすっちさんのブログにて

 といった感じで昨日も小田原三昧の
香ちゃんでした^^v

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちに来る前もガッツリ小田原やってたんですねー
いつのまにか香さんもずっぱしキャラが
育ってきてるので期待していますv-162
はすっち | URL | 2011/05/22/Sun 23:03 [編集]
Re: タイトルなし
> うちに来る前もガッツリ小田原やってたんですねー
> いつのまにか香さんもずっぱしキャラが
> 育ってきてるので期待していますv-162
うんうん 夕方一門の友達拉致って^^v絵巻ポイントを
小田原で色々ためしながらそだててまぁす^^
コメント&書き込みありがとうでした mm
| URL | 2011/05/23/Mon 17:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
