かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ開設2か月♪タイトル変更^^v
おはようございます 香です mm
今日は5月24日 そうか ブログ開設したのが
3月24日なので丁度 二か月になりました♪
最初続けられるか不安でしたので不定期日記と
してましたが なんと今の所 更新60回
とほぼ毎日更新で頑張ってます^^v

来てくれたひとも なんやかんやで
カウンターで4500 ありがとぅございます
まだまだ文章もしっかりせず駄文になりますが
また来たいなと思えるように頑張っていきたい
です


この記念に 


ブログタイトルを 変更します 

新しいブログタイトルは

ホットケーキかおりん信オン日記
です♪
 ホットケーキ そう仏門のメイン技能のひとつ
双掌冥護でつける緑色の物理結界から名前をとり
ました^^v
 いまのあたしのメイン稼働キャラを中心に
書いていきたいと思います
 ただ他にもキャラいますので 多岐な内容に
なりますのでよろしくお願いします。

リンクをして下さってる方 ほんとお手数ですが
リンクタイトルを変更してもらえればありがたいです

気分一新 これからもよろしくです mm
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお~~
2ヶ月記念おめでと~~^^

3日ボウズのオイラには無理な記録でつ。。。
ハク | URL | 2011/05/24/Tue 15:29 [編集]
Re: タイトルなし
うんうん ありがとうございますぅ mm
コメントもらうと頑張ろうという気持ちになります^^

これからもよろしくおねがします mm
| URL | 2011/05/25/Wed 08:04 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
