かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
公式サイト更新 新ダンジョン 東西 天下統一等♪
今日は水曜日でメンテの日 で メンテ終わったあとに国勢の確認のために
公式サイトに見に行くんですけど そうしたらなんと
長期計画が更新されれました^^v
クリックして ↓移動できます
信長の野望オンライン長期計画
 内容は
8周年記念ワールド対抗東西大合戦

6月22日から6月29日まで 詳細不明

大規模アップデート 新星の章 第4陣 今年夏

独眼竜の野望の新ダンジョンと大規模な技能のチューニング

イベント花火大会 2011年夏

イベント 天下分け目の決戦

 天下分け目の決選が開催されるみたいだけど時期未定
となっていました

あたしとしては大規模アップデートが気になるところ
だけどまだまだ情報としてはどういうものかわからない
ので先の楽しみとしておきたいですね^^
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東西対抗戦・・・報酬次第で合戦場に篭りまっすww
ハク | URL | 2011/05/26/Thu 14:29 [編集]
Re: タイトルなし
> 東西対抗戦・・・報酬次第で合戦場に篭りまっすww
 相手は。。信にゃが。。みたい
報酬に猫耳でもないかなぁ。。。笑
| URL | 2011/05/30/Mon 10:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
