かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
お手伝いで豊臣副 大友義統と^^
おはようございます 香です^^ 昨日は一門の人の別の
キャラが所属している所のお手伝いで大友義統と戦って
きました。
 流れからしますと昨日帰ってきたのが9時頃で前もって
聞いていたので早速オンして戦国乱舞さんの私設会話へ
 でも ちょこぱ 人いない。。。ちょこぱで一徒党
つくりたいけどいない。。。でもそうしていましたら
だんだん人が増えてきて10時前には1徒党つくれま
した♪ で誰ときいたら 大友か峰をお願いという
ことだったので屋敷から比較的近いとこの大友を
やることになりました^^ 
 雑魚に数回からまれたけどいざ開始♪
 構成は 仏と能 あたし 刀 密教 mさん
鉄 りぼんさん 武士 神堂さん 法 しのぶさんで

これって1の刀侍以外はみんな鉄砲さん
まずは 1から開始 場を向かい風にして
したら順調な感じ^^v
 法様大活躍していました。。。が
 1を落として5も落ちかけのとき
 mさんの結界外れ向かい風が切れたときに不幸が
1撃で5000で倒れさらに密教さん そして
あたしの能 法 鉄 ほぼ続けざまに倒れていく
仲間たち tt 敵のこり3体なのに一体なにが?
かなり焦ったけどなんとか蘇生まわしながら
全体まわしかろうじて立て直し勝つことができ
ました うーん さすが副だ でも勝ててよかった。
 で終わった旨報告したら今度は小早川さんをとの
ことで一度やりましたが すぐに能が倒れ
なんやかんやで 旗折れ 結局 戦国乱舞さんの
方のひとで倒してもらいました mm
 そのあと秀吉 一度乱舞さん徒党でしたみたい
ですが 強いみたいです
 え。。あたし? 2度目徒党いれてもらったら
なぜか割れてしまって結局戦闘にはいれなかった
 よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
