かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
秀吉と戦ってきました♪
 おはようございます 香^^です
平日勤務のときは、なかなか更新ができませんが
相も変わらず信の世界でホットケーキ焼いいます^^
 で週末の信オンですが金曜日副をされた戦国乱舞
さん、土曜日はいよいよ秀吉戦です
 九時すこしまえに入って、いざ小田原に入ったら
ん? ここで知り合った友達がいたぁ^^嬉しい♪
きけば本体徒党にお呼ばれとのこと 頑張ってねと
お声を^^v こういうことあるとほんとブログ
書いていてよかったなと思いますね
 ただ今回は戦国乱舞さんの初挑戦日もあり
最初は戦国乱舞さんに秀吉をおまかせして
こちらで一徒党つくりポイントをまったりと
することにしてました  で色々と会話しながら
ほんとゆるりと犬わかせたり剣豪わかせたりし
無事ポイント終了。。。時間は12時すぎ
 会話が静かなのでどんな感じなのかきいて
みたら手ごたえはあるのだけどうまくいかず
とのことでした 皆様頑張っておられるので
姿みせにと秀吉さんのもとに移動♪
 で着いたらラストチャレンジとのことでした
ので その間に家事を済ませてもどったら
いけなかったみたいで。。。なかなか強いなあ
 で ちょこぱさんチャレンジしてみる?
 足りない職だすとのことだったので ダメ元で
急きょ挑戦
 構成は 仏 あたし 武士 能 鉄を ちょこぱ
   刀 神通 術忍 を乱舞さん(お手伝いさん)
  あと転生 与生気要員もお願いしてしてみました

 ちなみに術忍さんは、ブログで知り合った人で
 一緒に戦えて嬉しい  いざ開始

 まあ九死あるし回復2枚だから多少はもつかなあと
思ってしてみたら なかなかいい感じで進みます
 6と2をおとして もしかしたらと思ったのですが
のこり5体なのに 3と4攻撃いたい。。。秀吉は
天下統一の時を撃ってくるし 結局 盾2枚と神通
さんが戦闘不能になったあとに 旗(あたし)に
攻撃3回はいり あえなく旗折れ
 やっぱ盾2だと後衛もれたときに厳しいかなあ
 2と6落ちたあとはこわいのは1 3 4 なので
そのあたりの対策できていればいけたかもしれま
せんが初挑戦では善戦したと思います
 術止めもしっかりしていたし 勝てなかったけど
いずれリベンジを心に誓いながら昨日はおわりました。
 協力してくださった皆様ありがとうございました。

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんちゃ 私も髭一門で見学してましたが、盾3で演舞と陰陽道のコンビで倒したみたいです。ちなみに私はその時寝落ちしそうだったので早々に落ちました。
古刀頭巾 | URL | 2011/05/30/Mon 14:56 [編集]
Re: タイトルなし
> こんちゃ 私も髭一門で見学してましたが、盾3で演舞と陰陽道のコンビで倒したみたいです。ちなみに私はその時寝落ちしそうだったので早々に落ちました。
コメントありがとうございます 最近は小田原3にしても結構つりわけの為に盾3というのも多いみたい
ですね 今日無事 同じ構成で倒すことができました mm
| URL | 2011/05/30/Mon 20:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
