かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
小田原4 秀吉撃破♪^^v
 こんにちは 香です 本日二回目の更新 ^^v
タイトル通り 秀吉撃破いけました♪

今日はお休みなので まあゆっくりと家事やブログ
周回と昨日の報告記事かいて さあて今日は瓦でも
まったりしようかな。。と思ってお昼頃にオンしたら
昨日の党首さんから会話が^^;
 昨日 いい感じだったのと弱体が72時間?なので
昼間募集してでもクリア目指すとのことでした
 正直まだまだ あたしとしては技量的に不安が
あるのですが 頑張ってみようと承諾
 ただ募集始めたとこなので その間に指輪交換や
解体などしてたら集まったようなので堂へ移動
 能楽さんも箱ほしいのでしっかいとお願いを 

で。。構成は昨日ラストにやったのと同じで
仏 神通  能 刀 武士 鉄 術忍さんの
アタ2 回復2 盾 2構成です

この中の刀さんは攻略したことがあるらしく
色々と指示をもらえました mm

でやってみたのですが どうも1体おちたあと
刀に攻撃集中し 刀さんが倒れ外で転生後に
入ってもらったら冥護行く前に倒れ、結局
つれなくなり旗に集中して折れること4度 
 そうしてるうちに術忍さんが仕事の為
抜けになられました
 で色々あたってたら昨日一緒に戦った知人
さんが多少なら大丈夫とのことで入ってもらい
いざ開始
 さすが昨日ある程度つかまれておられるのと
皆さん回数こなされ 動きがかなりよくなって
います 今回はだれも戦闘不能になることなく
 6>2>5>7>3>1>4 の順で
クリア♪
 ほんと苦労しましたがそれだけに喜びも
大きく皆さん やったああ でした^^v
基本は開幕 神通奥義であとは神通さんは
治癒と全体治癒をメイン
 詠唱きれたら神通活力
あたしは 。。。。 ひたすら冥護をして
後半は詠唱もらい刀さん単体回復という感じ

術忍さんは 後光解除とか 術軽減 あと
kp s おぼろ 蝶などほんといろいろ

武士さんは 刀さんとのつりわけ等
 間あったら kp とかガム

刀さんはレベル2維持のひたすらつり

能さんは詠唱と堅陣と験気をメインに
たちまわり

鉄さんは アタで 場合によってはSを

という感じでまわり 順調にいけました。




で そのあと 一時間ほどおいてマリもする
ことになり徒党にいれてもらいました
 構成は 仏 兵 密教 神典 
     密教 鎧 術忍 さんの
極楽作戦
 蘇生不能技能で倒すのですが5は落とせる
のですがそのあと特殊もらった人も極楽で
しのいだのですが残念ながら ちょっとした
ところで崩れてしまうことが度々でクリア
できず tt
 後光維持で 沈黙はとめられたのだけどなぁ

 残念でしたが徒党に参加できただけでも
ありがたく いつか攻略徒党でがんばりたい
と思いました
 皆様 ありがとうございました。
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
