かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
キャラ紹介 ミルキー 香巫
香のキャラ紹介 ミルキー 香巫 です
名前のとおり 巫女さぁんで 特化は古神典 武富士香とは 同じ日に生まれたので
双子の妹という感じでつくっています^^v
 で このこは去年6月ごろにミクシイ友が増えたので雑賀からマイミクの多い織田家 桜花に
移籍させました あとお姉さんである薬富士 星香 ちゃんも 秋に桜花にいきました^^v
 気合い管理のスペシャリストで 使いかってはいいのですが、殺陣さんと同じアカなのでポイント狩
などはあまりできず 成長はのんびりしてますぅ tt
 里クエや中級は2アカでしてたのであっさりクリアできたのですが とりあえず今のままでもある程度
がんばれるので 暫く今の状態がつづきそうですね 現在61才ですぅ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
