かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
マリちゃんと戦ってきました^^と人取4
おはようございます 香です 昨日秀吉撃破したの
ですが昨日の日記にもちらっと書きましたが
その後にまりちゃんと何回かしてきたので
戦った感想をと^^

戦国乱舞さんの人がどういうものかしてみたいとの
ことで 頑張ってしてきました
 で野良で探しておられたら偶然にも同じ一門の
人と一緒に戦うことができました
 
構成は 仏 密教 僧兵 神典 演舞
    術忍 鎧 の極楽作戦です

やり方は 仏 メイン回復と
    後光維持(これ大事)
     密教 赤玉?ついたひとへの極楽
     僧兵 ひたすら鎧さんへの
    極楽浄土 改 
     神典  一番難しいですね
     詠唱、解呪、サブアタ 
    行動不能耐性上昇 
    蘇生不可でのN殺
     いろいろと必要なのですが
   倒したことあるので指示は的確でした

     演舞 Nの削り KP等
     術忍 術がすごくいたいので
        術軽減維持 とサブアタ
       あと沈黙等の妨害 KP等

     鎧   ひたすら 釣り
  
まあ こんな感じで5から落としていったの
ですが5はすぐ落ちるのですが3と4の術が
痛くいい感じではいくのですが崩れてしまい
ます あたしも動きがまだまだな部分もある
し5回ぐらいやりましたが夕食の時間も
あり解散。。。
 自分の役割からしてわかったことは
 後光維持は必須ですね 沈黙がほんと
よく来るのですが 維持してたらレジれます
 逆に後光切れたときは あっさりと沈黙
うけてしまい 崩れますね
 で回復は最初は冥護配って術がいたい
間は全体回復という感じです
 ただその場合ヘイトすごい高いため
特殊の赤玉結構きます まあ極楽して
もらえるので切れなければその方が
いいかもとのことでした
 ただ。。。気合が厳しい
 極楽 改まわしも以前したこと
あるのですが あれも気合厳しいですね

 といっても神典はものすごく忙しいため
演舞さんに気合見てもらう感じかなあ

 まあしてみた感じは 今のような感じで
何回かしてみたら たぶんいけるような
気はしましたが運の要素が強いですねえ
 という感じのまりちゃん戦でした

で夜は知人一門のお手伝いで人4を
したのですが、あたしは仏で佐竹担当
でも岩城のほうが 1落ちる前に特殊きて
折れというのが多く結局断念
 色々試行錯誤しながら近いうちに
またリベンジしましょうね
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

   
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
