かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ふぇ一門にて鬼門3攻略♪
昨日は先週火曜日の続きということで
ふぇのダンジョンにて鬼門3をしてきました^^
まだまだ案内不慣れなのですが一門の皆様に
お願いして続々とダンジョンに集合
 はやめに来てくれたひとでポイントしながら
上にいくとのことでしたので色々と段取り
してましたら鬼門1クエ発生のログが^^
無事クリアされました
 で鬼門3初めてのため門のところに壁が
あります 調べたら周辺N20体を倒すと
湧くみたいなのでポイント徒党に倒して
もらいました
 で無事わいたあとに殺陣さんが少し
抜けるとのことだったのであたしの能が
はいることになり開始
 敵の技能いまいちわからず一度目は
旗折れ。。。2度目にてクリアしました

で 1徒党アイテムつかいおともを
2徒党にわけて戦闘開始 まあ何回か
してますのでここはなんなくクリア

いよいよ天海さん お久しぶりです

構成は
仏(あたし) 殺陣 武士 刀
鉄砲 術忍 道 でしました

うーん 結構強く久々だったので
結構てこずりましたねえ
1と2の攻撃がいたいのでしっかり
つりわけしてもらいましたが途中
蘇生や全体完全とおり6よびだし
等ありましたがなんとか時間内に
クリア でも後半も2は大暴れで
武士さんが野外転生 鉄砲さんが
中で蘇生などありました
 まあ何とかクリアできてよかった

これでふぇダンジョンも松島開通です
後ランクも13になりました

皆様ご協力ありがとうございました。

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう^^
鬼門3クリアですかー
うらやましいです^^

自分はお手伝いで天海のお供しかやったことないのですが、
天海は強いんでしょうね。

うちの一門もクリアしなくちゃ
…鬼門2からねw
OB | URL | 2011/06/02/Thu 09:15 [編集]
Re: おめでとう^^
ありがとうです 鬼門2と3攻略頑張って♪
某一門だと攻略いったら箱6個とかもあるみたい
うちは一度に人数そんなにいないので
一週間後と確実に^^;
天海。。。時間制限もあるし久々だと
結構やりがいありますね
| URL | 2011/06/02/Thu 18:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
