かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
道摩根の国3雷撃破♪
こんにちわ 香です ここ最近あまり攻略等が進んでいなかったため
更新もちょいおひさ^^;
 で今日はタイトル通り道摩根の国にいってきましたあ
 リアルの根の国はオンの時もしてる香ちゃんの結果は以下に
ってタイトルに書いてますね
 今日は朝オンしたら仲のいい友達がいたので聞いたらお休み
とのことなので^^v。あたしはちょいリアル根の国いってから
昼過ぎオンするねっとわかれて一時半ごろにオン。。。いない
 陣取りをぼちぼちしてました
 でオンしてきたので どこいこう。。って話で候補だしてきた
最初に道摩。。。わぁい当然そこいこうですぅ
 言ってなかったけど前からいきたかったとこ♪
 でも能はちと不安だったので市とかで宝玉とか買いステアップ

で 4時頃から開始
今回の徒党構成は
 仏 と 能 あたし 鉄 術忍
 で募集で 医 刀 武士さんにきてもらいました

で 若雷。。。特に問題なくクリア^^

つぎ鳴雷  なんですが
 途中なんと全員しびれてしまい そのあと特殊がきて
 あっといいうまに壊滅 はぁ
 気をとりなおして 再戦したらいけました

そのあとは 土雷
 開幕 やっぱ生命低いのかあたしの能が戦闘不能になり詠唱も
いけてなかったのでじり貧になりあえなく敗北
 二回目でクリアしましたあ
 
 さすが結構つよいですねえ あと2アカだと操作遅れ気味で徒党の皆様
申し訳ありませんでした 詠唱も切れた後すぐいけないという
(一応宣言はしてた) まだまだ勉強中ですが なかなかの手ごたえ
で楽しい攻略となりましたです
 
つぎは。。。芦屋 楽しみですぅ
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2アカ操作は慣れないと色々洩れますからね~~><

オイラもまだまだ修行中v-393

ちなみに、何故か2アカ目鎧になると・・・操作自体放置気味に^^;
ハク | URL | 2011/06/06/Mon 13:11 [編集]
Re: タイトルなし
ですねえ 回復と気合管理だと 自分である程度わかるので
いいのだけどプラス回復だとは見るのが多いですね
あと能楽は場の管理も重要なのでそのあたりもしっかり
しないととおもいました
 あたしも刀だと威圧したあとは放置おおいかな
盾と一緒はやりやすいですぅ
| URL | 2011/06/07/Tue 06:37 [編集]
こっちでは初書き込み。そんなファーファです。


実相当時は1回や2回で勝てる訳ではなく、何回も何回もダッシュしたことを久々に思い出しました。
芦屋は当時、逆ノックされまくりでやる気そがれて、休止したのは今となってはいい思い出w


しかしダッシュ以外の記憶が陽動だけだな。
陽動するだけの簡単なお仕事的なw
ファーファかわいいよファーファ | URL | 2011/06/07/Tue 18:58 [編集]
Re: タイトルなし
わぁ 書き込みありがとうございますぅ
お元気そうですね^^
あらぁ 以前はかなり大変だったとききます
鎧さんはそうかもですね
ご訪問ありがとぉございました mm
| URL | 2011/06/08/Wed 06:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
