かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
野良にて小田原3^^
えーと 今週は合戦三昧な香ちゃんですが気分転換
がてら小田原3の募集があったので行ってきました^^
副?のおふたがたからだったのですが副はさらっと
撃破^^
 でいよいよ久々の真田幸村
今回の構成は
武士x3名様と 道 仏 鉄砲 神典という組み合わせ
回復一枚なので結構緊張しましたね
ただ旗はヘイトのからみとオンモの結界は優秀なので
道様が旗でした^^
 あと。。。この構成だと。。。ホットケーキが
やけなあああああい tt
 武士さんに焼くわけにいかないしなぁ。。。
 鉄砲さんとあたしだけかぁ。。^^v
 がんばって全体蓮華ですぅ
 あとは。。後光。。。

で やってみた感じですが
最初の指示がしっかりしてたのと武士の釣りわけ
もよく順調に撃破
 ただ攻撃が集中したため 数回武士様が
戦闘不能→野外転生となりましたのと
あたしが結界ないときに幸村の攻撃をうけ戦闘不能に
なり野外転生うけるはめに tt まあ要人守護は
おんもさんだったし結構ヘイトたかかったからなあ
 すぐ入りなおしたらかなり武士2名様が生命減って
いたので奥義してあとは全体回復でなんとか一回目の
挑戦でいけることができました ^^v
 今回は割とすんなりいけ あらためて小田原3は
盾3でするのが安定するなと感じました
 あと初が多かったのか武功が50はいり美味し
かったです^^v

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。
blog拝見させていただいております。

小田原いいですよね。私は小田原Pやる時は絵巻武将を5~6体やって3000貯めてます。討伐の証もらえるし、武功持ちの方いるとさらにおいしいです!
霧隠すずき | URL | 2011/06/08/Wed 10:50 [編集]
Re: タイトルなし
訪問及び書き込みありがとうございます♪ mm
ですねえ あたしも武将ポイントツアー何度かしましたけど色々
個性的な敵がおおく楽しめますね♪
武功。。。おいしいです^^v
| URL | 2011/06/08/Wed 21:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
