かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
かおりんの合戦奮闘回想^^
おはようございます 香です^^
先週雑賀は合戦だったのですが、ちょこぱ一門の皆様は
今回合戦に大いに参加してました
 で。。。あたしも結構な回数検分ためにいかさせて
いただきました♪
 その中の思い出を何点か^^
 3アカなのでまったりと3アカ稼働して雑魚狩り
とかもいいのですが ラッキーなときもありまして
たまたま合戦私設はいったら武将がひとりあいてる
とのことなので入ってみたらなんとのこり1体で
それも瀕死。。。入ってすぐ撃破でなんかめちゃ
美味しかった あと大砲あると取りつきらくです
ね 下手なあたしでもとりつけたりして色々
楽しめました 勝ち戦で2割ましで経験値
がもらえるのもよかったぁ
 ただ失敗も。。。一番の失敗は徒党で武将
いこうとしていたのですが2アカで技能みて
いたらひとりが門にひかかりとりついたとき
にひとりいない。。。すいませえええん
ひかかってました と平誤り tt
 他にも色々あって楽しかったなあ
 仕様がかわり検分がためやすくなり
またいきたいなぁと思ったかおりでした^^v
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
