かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
合戦で勲功たくさんで遂に♪
おはようございます 香です♪
先週の合戦でいっぱい勲功が稼げた
今現在のメインキャラ ホットケーキかおりん
こと仏門さん
 ふと勲功みると奉公昇進試験が発生してました^^v
 で寄合とかで色々しらべたら浜松と浜名湖洞窟
昇山峡にいかなければならないみたい
 浜松の寺の慈延から依頼受けたら破戒僧兵退治して
ドロップアイテムの地図をドロップしなければ
ならないみたい
 でも。。。。。で。。でない。。。
 10体ほどしてやっと。。でまた浜松の寺
 つぎは浜名湖洞窟の黒木さん
陣と一緒にいってなんなくクリアで昇山峡へ
天廻へ会いに。。。はぁ移動大変 
なんでこんな奥にいるのだよおお
 ここまででおわっといたら丁度次の日が
瓦で浜名湖洞窟 一気におわらそお
 で次は浜名湖黒木あってその奥の六道さん
 なんか見えてるけどなかなかいけない。。
 どういくんだあ。。だいたいただでさえ
天然方向音痴だから マラソンクエは嫌い。。。
 やっと近くにいって あっさり勝って
 浜松の寺で報告 自国の寺で報告
 殿にあってめでたく昇進♪
 それにしてももうすこし楽だといいのになあ
 敵たたかうより移動がつかれますね
そんなかんじの奉公昇進試験でしたぁ
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
