かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門にお仲間が&一門について
 おはようございます香です
先週は久々の土日がおやすみ(勤務サイクル上なかなかならない)
の為、色々ありますが信長三昧していた香ちゃん
 書きたいことが結構あるという嬉しい状態^^
 でそのなかの一つの記事を^^

丁度一週間ぐらいまえかな オンをして
こんばんわぁ と挨拶。。。ん。。。国会話にしてる
まあいいかぁ (誤爆は常です^^;)
 ん。。対話
 以前密教さんが隠れ里で4神したときに
一緒の徒党になった方でそのとき会話したときに
よければ私設会話きませんか?と言っていて
その後何度かきてくれたのですが一門自体には
本人の意思もあるのでこちらからはお誘いしなくて
そうこうしてるうちにサービス停止などもあり
しばらく私設にもきてなかったのですが一門への
入門希望♪ 当然OKして晴れて仲間に^^v
  誤爆からオン気づいたのかなとおもっていたが
たまたまだったようです^^;
 PS3から始められて今まで野良で色々と
しておられたようです(レベル60)
 ちょこぱ一門としても久々の新入りさん
嬉しいものですね
 でここ一週間ほどは色々と一門の仲間で
ご案内♪&説明して下さってます
一門内には忍法でうまい人がいるので立ち回り
等のご教授。。。。あたしも忍法いるのだけど
挫折してる tt
 最初に小田原武将青N狩りをつれていって
開幕行動や どういった立ち回りが必要か等
 ここ一週間ほど行動ともにしましたが
レベルの割に結構立ち回りしっかりとされて
います ただ一杯一度に教え込んでるので
考えすぎにならないか心配でしたが大丈夫
そうです
 一緒になって詳しい人の説明きいていると
あたしも勉強になることが一杯
 始めたころのわくわく感が思い出します
 一門システムについては良し悪しが確かに
ありますが一緒になってステを磨くための
場所としては いい場所だとあたしは思い
ます これから彼の成長をみていくのが
楽しみですね

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

i got it
あーそういえば昨夜そんな事話していましたねぇ。
そうですか 新しい人入ったんですね。
合戦合戦していたので…。

古刀頭巾 | URL | 2011/06/13/Mon 17:34 [編集]
Re: i got it
うんうん そうなんですよぉ
よろしくお願いします mm
香^^ | URL | 2011/06/14/Tue 11:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
