かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ホットケーキかおりん合戦回想^^
 こんにちわ 香です^^
先週のメンテ明けで雑賀の同盟国である
本願寺が足利に攻め込まれました
 で人数みたら相手は100人超とか
対してこちらは半分ぐらい。。。
戦果も残念ながら負け戦になりそう tt
 しかあああし 先週検分での美味しさを
知ったホットケーキかおりん 頑張って
参加♪
 結構徒党組んでとかが多いのですが
野良でもいったりしてきました^^;
 その中で一番記憶に残ったのが
日曜日一門クエとかお手伝いで夜の
検分がいけずに時間はすでに翌2時
ホットケーキだけでもいこ♪
 で時間ないので奮闘の証をあげて
そのあと。。。ん。。。奪還かあ
 空き2とこのとでも取りつき下手
だからなあ。。
 で最近つかう作戦 あたしの刀さん
をおとりで犠牲にして仏だけでも取りつき^^;
 はいれたぁ 仏はいります
 さて。。まずは冥護かな
構成はどうやら武士 古神 召喚
忍者 医術 の6人目みたい
 ええええ 旗武士。。まあ陣取りは
仕方ないか 薬師いるし大丈夫かな
あら 薬師さん戦闘不能へ
党員のだれかが走ってと ??
死んだら墓なので戻ってきません
でもいなくなってしまった
 武士さん頑張って一所で全員つり
とか(奥義で対応)はらはらですぅ
 でも救世主 鎧さん登場♪
 釣りメインを鎧さんにしてもらい
なんとか立て直して撃破^^v
 なにがあるかわからないから
野良も面白いぃ。。。
 ただ ドジな面も。。そのあと
徒党で武将いったら仏がなにかに
ひかかり仏とりのこしのからまれ
 なんとか逃げて入れたけど
ちと反省
 でも楽しかったですぅ
ただ検分が時間ぎれで970とかで
終わったのが残念。。。
 よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
