かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
念願の一門クエ九州達成♪^^v
こんにちわ 香です mm
今回の記事は タイトル通り一門クエにて
九州が達成できたのでその報告です♪
 先週の月曜日位でした 今度一門で九州
するね との筆頭のお声 九州それは
ちょこぱ一門にとって一つの大きな目標
で今まで何度が挑戦しましたが人数不足
で同時撃破ができず断念していたとこ TT
 ただ今回は人もだいぶ増えているし
いけるかなという予感
 丁度あたしも土日がおやすみになる
ため気合もはいりました↑
 で。。もって水曜 木曜 人いません
 金曜。。辛うじて2徒党(それも5キャラと
5キャラ)頑張って島津5同時しようと
しましたら晶の上目使いの前に敗退
 5キャラではちときついね。。。
 で土曜 昼間に人それなりに増えたので
島津同時 つづけて夜にも大友(だったと思う)
同時を完了 あとは同時は一か所 日曜の夜
に島津野戦1したあと8時過ぎから龍の同時
完了 あとは島津野戦2のみだったのですが
一門へのお手伝い依頼があり達成は火曜日に
なりました♪
 まあ7キャラならそう問題なく順調にクリア^^v
 で。。その中の香ちゃんですが↓
kyuusyuu_convert_20110615134648.jpg
御覧のように いっぱい参加させていただきました ^^v
 仏参加してないので野戦もあったかな
それも同時撃破は3か所ともなんと
3キャラ稼働での参加
 3キャラ稼働は あまり慣れていないため
ちょっち焦りもしましたが無事クリア
できてよかったですぅ
 皆様お疲れ様でした&おめでとうございます

次は高千穂 一門での高千穂はある意味夢でし
たので楽しみです
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今週は合戦もないし小田原攻略1回・箱GETの旅1回を考えとりますi-239
ハク | URL | 2011/06/15/Wed 14:19 [編集]
Re: タイトルなし
小田原3 挑戦したいですね あたしは木曜夜までは夜勤なので
いないけど^^
 本音いうと盾3もいいけど盾2回復2で徒党参加したいあたし
もいます^^;
 盾2回復2で攻略したことあるしぃ。。。
箱ゲット^^いいですねぇ
 イン時間異なるので掲示板書いてもらえると
ありがたいかな mm
 よろしくお願いしますぅ
香^^ | URL | 2011/06/15/Wed 14:45 [編集]
もちろん書きますよ~~
ってか、昨日の夜すでに記載してますよ^^

まあ、昨日仕事中のカキコ&記事の内容が一門クエ・・・そして富士さんのブログみんな見てるので先に書いてみましたi-278
ハク | URL | 2011/06/16/Thu 13:12 [編集]
Re: タイトルなし
あ ありがとうございます mm
 あたしのブログ皆みてるのかなぁ^^;
駄文ばかりの文章なので そう思うとちと照れますね
でも。。。気にせずに今日も 更新。。。。
香^^ | URL | 2011/06/16/Thu 15:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
