かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
公式サイト更新^^のぶにゃがだぁ♪
こんにちは香です 昨日のメンテ後も更新されてなかった
公式情報 今ほどみましたら更新されてましたぁ
 相手は予想通り
のぶにゃがの野望軍団♪
詳しくはこれをクリック  ←
ワールド混合戦とワールド対抗戦 の2種類
報酬も色々あるみたいですねぇ
グラフィックみたら猫耳してるような。。。
でも報酬としてもらえるのかなぁ。。。謎
武器に特殊効果つけるアイテムも追加されているみたいですぅ
東西いっていっぱいアイテムもらおおお
今から楽しみです♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

見て思ったこと。。。
過去、人気の高かった報酬ももらえます!!
ワールド名が入った旗指物・寿司系家具って・・・
人気あったんだ。。。

全く興味が沸かないww

ひこにゃんの旗熱烈希望なのに;;
ハク | URL | 2011/06/17/Fri 11:29 [編集]
Re: タイトルなし
あたしも報酬はもうすこしかなぁと
武器の油位かな興味 猫耳あれば燃えるんだけどなぁ^^
香^^ | URL | 2011/06/17/Fri 16:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
