かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
信ゲームランキングが♪萌黄すご 等^^
おはようございます 香です mm
まずは最近の報告で一昨日お休みだったので
小田原ポイントと鬼門ポイントを昼に
夜に人取とポイント3か所してその後お手伝いで
鬼門2の初攻略に参加 ちと苦戦もなんとか
クリアできよかった
 昨日はオンしたら仲好しさんより凶術狩り
お誘い♪ 鉄と軍盾でおんも3と陣 仏あたし
結構安定して4週してきたぁ
なぜか戦闘は問題ないけど移動でたまに
ポカするかおりん 相変わらずです ^^;

で タイトルですが
このブログ信オンランキング参加している
のですが、いま現在のランキングみてみると
(インポイント順です)
1位 ぱるさん 萌黄 雑賀
まぁほぼ不動 記事も質いいですね
2位 小鳥ちゃん 真紅 上杉 
なかなか読みやすい楽しそうな記事です
3位 オデットさん 萌黄 織田
最近始められた感じでなかなかほのぼの
成長みるの楽しみですね
4位 やがみん 萌黄 
最近のスラムダンクの記事 あたしも好き
仏はだれかなぁとか更新が楽しみ
5位 かおりん 萌黄 雑賀
わあ 5位だ 過去最高位
皆様感謝です mm

でみてみるとトップ5に萌黄が
4ブログランクイン。。。すごいなぁ
まあ順位の変動は激しいしあたしの
ブログは普段は15位前後をうろちょろ
してるのでいまが一番すごいときかな

今度の東西でも萌黄がんばろぉ^^

押してもらえたらもっと上いけるかもぉ m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
