かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
芦屋道満撃破♪(動画)&ランキングありがとうmm
おはようございます 香です^^
昨日はオンしたら キャラ右京に。。。あ 前日の
術狩り瓦なく走ってきたけどそのまま落ちたんだ^^;
ポイントもおわってるしどこいこうかなと思って
いたら仲良しさんいる♪ いた場所が右京だったので
芦屋道満してみたいなと たださすが能では不安なので
今回は1アカ参加でねとという感じで行こうとなり
募集開始 一門員の仲間ともご一緒することに↑
 荷物整理とか色々しながら盾と武士さん募集しまし
たが割と早く集まったかな mm

 最初は1から倒す作戦でしたが 一度してやってみて
どう見ても無理そうなので4と5から倒す作戦に変更
 で2回目特殊前に詠唱切れなどで特殊で術忍戦闘不能
さらに薬師が魅了 巫女も生命僅かと最悪の受け方に
なりあえなく敗退

 で3回目 ここほんと移動遠いですね
今回は特殊にもきちんと対応できて途中術忍と
巫女さんが戦闘不能になりましたがある程度
安定してクリアできました♪
 それにしても術とか特殊とか攻撃かなり
強力でしたね 強かった
 雅楽の神明の唄 いいですねぇ
 回復もいいタイミングで入っていました
 あと仏はサブ回復という動きで主に
後光 冥護まわし 全体解呪 
合掌(生命気合減少状態解除)を行いました
 動画もリンクしておきますので攻略の参考に
なれば幸いです mm
 芦屋道満撃破動画  ←クリックで移動

 で 昨日の朝に信オンゲームランキング5位と
喜びと感謝の記事を書いたのですが皆様のご協力に
より 今時点。。。なんと2位にいます 
ほんと感謝です mm 嬉しいでも記事的にまだ
まだなので恥ずかしい^^;
 ランキングに相応しい記事を頑張って書かないとね
 これからも頑張っていきます^^v

押してもらえると嬉しいですぅ mm(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ ^^v





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
