かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
回復1枚で道摩3雷へ♪入札しないと^^;
おはようございます 香^^です
昨日はオンしましたら皆さん雑賀にてまったり
瓦が玄武だったのでさらっとこなしました^^;
で昨日芦屋一緒に攻略した一門の人が別キャラでの
道摩3雷攻略希望^^
 あたしも初キャラで。。。と思ったのですが
なにせ仏と能以外は装備貧弱で生命が少ない tt
 またあいている職が結局回復になったので
武功がてら仏と能で参加させていただきました^^v

で構成 仏 能 (あたし)
 術忍 鉄 道 武士 刀 
ん。。。回復1枚
 仏の場合回復量は決して多い方でないため不安も
ありますがSとかしっかりできると大丈夫かなと
いざ右京まで行って開始。。。
あらおひとり様 夜叉がまだだったようで
さらっと夜叉を先にしたら能が帯ゲット♪
 ラッキーでした。。でまずは若雷
確か最初は折れて2度目かなで撃破^^v
 次は。。。鳴雷 これは2と3が戦闘開始7分毎に
準備あり5体に3000ダメ術くるため、これを
阻止しないと負けます でやってみたんですが
詠唱されて準備なしで術きたりやなんかで
かなり大変
 あたしも最初は 仏が後光>冥護>全体蓮華
 能が気合>詠唱>験気という感じだったのですが
結構全体蓮華が遅れるため厳しい。。。
 で3回目は(もしかしたら4回めかも)冥護>全体治癒^^
 詠唱>気合もしくは験気とかに変えたら開幕
持ちこたえて鉄奥義の尺玉で術も止められて
いい感じだったのですが途中詠唱切れたときに能が
沈黙等で回復追いつかず 惜しくも敗退
いい感じだったのですが時間も12時まわったので
ラストという感じでチャレンジ
 開幕等 途中危ないときもありましたがなんとか
乗り切り いい感じに 生命もかなり危なかった^^;
 大変でしたが鳴雷撃破 ^^v
 ラストというと気合がはいるのか結構そういうときは
勝てる確率高いですね
 で土雷 なんかいけそうだったので一度だけという
ことで挑戦♪ いけました
 ほんと回復1枚で参加だと途中はらはらドキドキですが
無事クリアできてよかったぁ
 相変わらずの方向音痴ぶりを発揮して移動に時間かかり
申し訳ありませんでした mm

 これで一門で結構芦屋いけるキャラが増えてきたため
今後が楽しみです↑
 そうそう 入札しないとね 今日メンテだ^^

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
