かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
東西大合戦♪猫耳報酬等^^v解説&所感等など
おはようございます 香^^です♪
昨日のメンテナンスでいよいよ始まった東西大合戦
町には合戦用NPC 東西合戦猫がいますね^^v
neko.jpg
まずは 案内猫に話して参陣袋を受け取りましょう
で東西大合戦は配布装備での参加ですので
重量をとる装備(頭 胴衣 武器)等は両替にでも
預けてからいくのがいいと思います
あと腰袋を装着していると入れないのでそれも
いったん中のものをだして外しておきましょう

でいよいよ入場します 萌黄は初日混合戦しか
ないので混合戦に参加 今回は東軍にて参加♪
自分の職業の特化を選べるのですが今回は
仏門で^^vまた技能は全て修得して
レベル65相当になるみたいです(公式より)
移動したら合戦場の陣取りみたいな感じですね
 まずはガラムシャから装備をもらいましょう
ガラシャ
配布装備の設定を色々いたします
で薬や食料等などをお江からもらいます(東軍の場合)
okou.jpg
余談になりますが大河ドラマの主人公が信に登場は
珍しいことのようです
 リアル香の地元長浜では お江にちなんだイベントなどを
していまして俄然気分はもりあがりますぅ↑
nagahama.jpg
で いよいよ陣取りへ入場
最初の開催の時は合戦場が3か所しかなく満員とかでしたが
夜中1時からのは5か所ほど開いていましたのでそれなりの人数
混合戦は拠点と同じ感じになりますので徒党が組めず
巻き込まれ戦闘になります
 そのため旗が盾だったりアタだったりと中々に思わぬ
ことがありますね 徒党構成もバラバラだし
 仏門で参加したけど詠唱いない戦いが多かったですTT
武将とかはさすがに厳しく残念ながら敗退
でも報酬ほしいので頑張っていくぅ
 不便だけど楽しみながらするという気持ちで
挑みましょう

ちなみに報酬リストはこんな感じ(一部)

sikaku.jpg
視覚効果をつけれられるアイテムで戦果360もしくは200で替えられます
そのほかには信ニャガ関連の旗や家具 立物 便箋等など
色々ありますね
で 今回のぶにゃがとの戦いから一番期待したもの
そうこれです↓
nekomimi.jpg
 猫耳 さらに尻尾もあるぅ
戦果は300と350で交換できます

これがほしかったぁ 皆様頑張って戦果稼いで
アイテムゲットしましょう♪
  報酬に関しては詳しくまとめてくださっているブログが
ありましたのでもっと知りたい方はそちらを参考に願います mm


今晩は鯖対抗で萌黄の戦いもある ワクワク
それにしても合戦場の数が少なすぎるような。。。


あと嬉しいニュースが
皆様のおかげで 初めてゲームブログ村ランキング
インポイント 1位になれました mm
まだまだ記事としてそれだけのものではありませんが
上位にいられるようブログ運営していきたいです
rankingu.jpg
記念撮影^^;

 ↓押してもらえると嬉しい♪ m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ

ホットケーキかおりん信オン日記をこれからもよろしく
お願いします mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃん
ねこ耳いえーいw 
初日は人数マックスでしたね。やれやれ すごい回線が重かったです。


古刀頭巾 | URL | 2011/06/23/Thu 13:01 [編集]
Re: にゃん
> ねこ耳いえーいw 
> 初日は人数マックスでしたね。やれやれ すごい回線が重かったです。
コメントありがとうございます mm
ほんと昨日もほぼ人数マックス。。。光栄さんもっと合戦場つくって
ほしかったね 
香^^ | URL | 2011/06/24/Fri 08:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
