かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
PS3ユーザ&アカウント必見お得情報♪
こんにちわ 香^^です
今回は知っている方もおられるかもしれませんが
PS3アカウントで作成したキャラでのお得情報を♪
(PS2やパソでももらえるかも)
まあ あたしの場合でこれはいいと思ったので掲載です^^
以前記事にもかいた あたしの密教さん
ただ時間がとれないため2か月まえからlv22のまま
でこのこですがもしかしたら 贈り物がもらえるかも
と思い贈り物奉公のところへ行ってきました
で↓

 ↓

otoku20110623154756.jpg
 なんと伊勢の短冊片が5つももらえました♪
あなたのキャラももらえる。。かもぉ^^
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは^^

伊勢の短冊片は全キャラ貰えますよ^^
以前の分を貰ってない場合はどうも蓄積されてるっぽいです(’’*
羅刹 | URL | 2011/06/23/Thu 16:54 [編集]
Re: タイトルなし
> こんにちは^^
>
> 伊勢の短冊片は全キャラ貰えますよ^^
> 以前の分を貰ってない場合はどうも蓄積されてるっぽいです(’’*
 そうなんだぁ 情報ありがとうございますぅ
今度他の娘も行ってみたいと思います mm

香^^ | URL | 2011/06/24/Fri 08:49 [編集]
短冊
全キャラもらえるのは知ってるんだけど、普段あまり表に出さないコは結局もらうの忘れて終わっちゃいそうです(*ノωノ)
いまだに短冊20回とか残ってるキャラもいたり…^^;
| URL | 2011/06/24/Fri 09:12 [編集]
Re: 短冊
> 全キャラもらえるのは知ってるんだけど、普段あまり表に出さないコは結局もらうの忘れて終わっちゃいそうです(*ノωノ)
> いまだに短冊20回とか残ってるキャラもいたり…^^;
ですねえ あたしも使ってない あのこはまだかなり残ってるような^^;
情報&コメントありがとうございます mm

香^^ | URL | 2011/06/24/Fri 09:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
