かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
キャラ紹介 仏門
香ちゃんのキャラ紹介 僧富士 星香 仏門さんです^^
去年8月ごろ ある程度持ちキャラの修得が落ち着いたので新規にキャラ作ろうとおもい
回復職でもう1キャラあってもいいかなと第一アカウントの追加スロットに僧をつくり
特化はその当時一門に少なかった仏門さんに決定 育成を始めました^^
 で。。。僧は結構生命上がりやすいのとめいごやら冥利などポイントのときに便利が
技能があるし ソロの攻撃術とか あたしの殺陣さんとすごく相性もいい関係で修得すいすい
^^v人取橋も 六ちゃんと一緒だとソロでもいけるし あっという間に育っていきました
 現在レベル63までなっていますぅ 攻略もただ一人 九州野戦極攻略して合成腕貫あるぅ
 ただ一寸残念だったのは2月のアップデートでめいごは弱体されたあ。。まあ今までがよすぎ
だったのかな でも蓮華のほうは回復量増えてるし 人取4 佐竹もその後でもクリアいけた^^
 これからもあたしの中心的キャラとして活躍していくと思います^^v
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
