かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
雑賀郷にて記念にあの人と♪
おはようございます 香^^です
昨日のかおりんは東西の鯖対抗戦にいってきました
ただ人多いですねぇ 一門で徒党組んでいったけど
湧いているNPCを探してうろうろ
挙句に本陣つっこんであっという間に壊滅とか^^;
合戦場の数はちと少なすぎるきがしますね
そこに400人も詰め込みすぎ。。。


で タイトルですが東西終わって一息ついたときに
雑賀郷にてブログ書き始めたときからのあこがれの
あの人を発見♪ 
 そう同じ萌黄鯖 雑賀に所属する
信ブログランキングにてほぼ不動の1位におられ
充実した記事を提供してもらってる ぱるとさん 
今回たまたま皆様の協力と書いた記事が興味を
ひかれて1位になってる、あたし^^;
 で思い切って対話♪
 聞いてみたらよく見にきてるということで感謝です
で。。。さらに大胆に記念撮影のお願い mm

ご覧ください 
信ブログにてほぼ不動の1位のぱるとさんと
まだまだ未熟ですが2位にいた かおりん
(記念撮影の時は確認したら2位でした)

貴重な? ツーショットですぅ
ぱるさんと2

あ。。。この娘 失礼にもパルさんの前で
東西後でおめかししてない。。。
で取りにいったあとの画像がこれ♪
ぱるさんと1
東西案内猫もいっしょに写ってるにゃぁ♪

で少しお話させていただいたのですが、ぱると氏より
以前自身の経験からどういう記事がアクセスあるとか
ブログしていると自然にわかってくる
(たしかに人気記事とかみても思わずみたくなる
タイトルとかありますね)
 でブログ村の順位は励みにはなりますが
順位にこだわって記事を書くのではなく
そのとき思ったことを書くように心かげないと
いきづまってしまうようになるのでその点は
気を付けないといけない
 (田北先生の教えを直にもらえて感激)
 たしかに思えば今回上位にいったため多少
意識した内容になったかもしれません
 あたしが日常信の世界で生活を行い楽しんだ
こと、攻略できたことなどで書きたいと思う
記事を日記にしたいと思います mm



で最近 かおりん仏で稼働しているときは
所作はこれ^^
ホットケーキ
 妹にも  →ホットケーキを焼いた♪ ←
そのあとに近くの蛇と戦闘して実際に
冥護
はい 必要ないのに 双掌冥護ですぅ
どこかのブログで この動きが あの だぁああ に
似てますといってました^^;
 さあ。。。今日はだれと一緒に だぁあああしようかな♪
 あなたにも ホットケーキ焼いてあげたい^^

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ばるこ:裸でおk
| URL | 2011/06/25/Sat 01:47 [編集]
Re: タイトルなし
> ばるこ:裸でおk
コメントありがとぉございますぅ

あはぁ あれで OKなんですね^^v
香^^ | URL | 2011/06/25/Sat 07:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
