かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
東西♪戦果↑ハプニング続出もなんとか^^v
こんにちわ 香^^です
色々あった東西戦 皆様はどんな感じかな?
 ちょっと駄文になりますが(いつもか^^;)東西で思った
ことを書いてみます
あたしは 主要キャラのみポイントし。。あとは結構いきました
今回の東西は期間短いので去年より参加頻度多いような
特化選べたりもできますが刀を鉄と能はさすがあまりここでは
なので陣ににしたぐらいでほぼいつもの特化で遊んでます
 鉄のダメってほんとすごいなぁ 人気なるのも頷けます
 あと召喚(これはもってる)は今回いつもより多くみたかな
回復式だして攻撃専念できるのでやりやすいのと結界もつから
こういうときはいいのかもしれませんね

 戦果なかなか上がらないという記事もみますが たしかに
行く合戦場所とあと陣の場所によってかなりかわりますね
同じような徒党構成でも手前だと3とか7しかはいらないとか
奥だと5とか80とか入ります↑(5体以上)
 敵の本陣の両サイド位でN刈ってるのがたまりやすいかな
ただ人が多すぎるところはわかりにくいので結構大変かも
しれませんね

それにしても雑魚なら構成適当でもなんとかなるけど
武将はさすが盾 回復 詠唱 kpないと厳しいですね
これも運なので普段とは違った感じとして楽しみそして
勝つように頑張っていますぅ
 
今日午前は以前密教予定で作ってレベル22で放置キャラで
参加 相棒は能楽だけど殺陣とご一緒
 で武将何回かできて2回は勝つことができたぁ
 密教結構おもしろいかもぉ
 そろそろ本気で育てようかな♪

ただ反省点 2アカでいくとだいたい7割は同じ戦闘なのですが
別々に巻き込まれたりとか。。あります
ある程度きちんと仕事しているつもりですが他の人にとっては
迷惑な話でしょうね もうしわけわるく思います mm
 ただ戦果はあがりやすい 今回は二時間半で1200ほど二人
まあいい方かな。。でも猫玉はとれなかったなぁ

東西もあと少し ラッキーなのか対人にたたかれることも今回は
なく今日も墓まではラストの方に1キャラだけ

色々あって 人それぞれ感じ方はあると思いますが 楽しむ気持ち
でいくのが一番大事におもうかおりんでした
 
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オイラの場合2アカで行っても8割別戦闘です・・・i-229
大体最初の開幕突撃で別行動なっちゃうので、そのまま別行動してますね^^;
大体同時で戦闘やって、酷い時は武将同時とかやっちゃってますi-101

最後に猫玉・・・まだ一回も使えてない;;
鹿千 | URL | 2011/06/27/Mon 17:06 [編集]
東西楽しんでますね^^
私は昨日やっとはじめて武将を倒せました^^;
残り二日ものんびり楽しみます^^v
あかね | URL | 2011/06/27/Mon 20:52 [編集]
Re: タイトルなし
同時に武将。。。あたしもあったあ^^;
色々ありますので楽しむ気持ちでいかないと 
と思ってます♪
香^^ | URL | 2011/06/28/Tue 10:34 [編集]
Re: タイトルなし
訪問及び書き込みありがとうございます 
うんうん 楽しんでいます
どこかで会えればいいね^^
香^^ | URL | 2011/06/28/Tue 10:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
