かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
東西萌黄鯖優勝♪東西でみたいろんな人^^
香です こんばんわ
昨日鯖対抗でそれまで2勝同士の対決となる
萌黄対真紅があり見事 萌黄鯖が優勝と
なりました。
あたしのほうは仕事の為鯖対抗は1度しか
参加できませんでしたが参加された皆様
おめでとうございますです mm
 今回は対抗戦も時間が短く合戦場所自体
2箇所しかなかったようですが最後の方は
いっぱいで入れないということはなかった
みたいですね(初日はそれなりに多かった)

で、かおりんは日記かこうにも東西にいって
る位なのでまたしても東西の記事を mm

 今日は普段あまり動かさないキャラもと
久々に忍法と召喚つれていってきました
 昼間の陣なので人も少なくまあ まったりと
できましたが色んなひといますね
 巻き込まれ戦闘開始後すぐ逃亡。。。どうも
構成としては勝てるのに恐らく武将がしたいの
でしょうね
 あと神通さんでヘイトとるためか活身4ぐらい
しかしてない人とか
 ただ普段使わない特化はどうも感覚が 。。。
思ったほど戦果あげられなくて残念
 東西もあと少しなんとか全キャラ猫耳は
ゲットできそうかなぁ。。。
 よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
