かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
東西いかなかった人にも報酬かも&後夜祭&まとめ♪
こんにちわ 香です 毎日暑いですね^^;
さて一週間の期間で本日のメンテにて終わった
東西戦 いったひともいかなかったひとも
普段とは違う鯖との交流や巻き込み方式で
色々体験できたと思います^^
 で 忙しくていけなかったぁ 
報酬ほしかったのになあ。。というひとに
朗報です
(6月30追記 その後の情報ですが
参加登録して参陣袋もらっていないと
特別報酬もらえないようです
あたしは全キャラ参加だったので
確認がおくれていけなかった人に
喜んでもらうつもりが却って誤った
情報となり申し訳ありませんでした
今後気を付けます mm)

 ただし萌黄鯖での確認ですので順位に
応じて報酬変わるのか萌黄のみなのかは
わかりませんのでその点はご確認お願い
します mm

 萌黄ワールドの場合ですが優勝したこと
もあり特別報酬戦果 なんと 1000 が
もらえます (キャラごとね)
 他鯖のひとは。えええでしょうが
お祭りとはいえ勝ったとこになんらかの
報酬。。が今回はこれでした mm
 ただ報酬交換期限がありますので
早めにもらっておくことをお勧めします
公式より確認
 交換期限 7月6日(水)メンテまで
 東西案内猫よりもらってね♪
 2位の真紅鯖 3位紺碧鯖 4位山吹鯖
が今回の順位です
 特別あるのかぁ。。全キャラ猫耳と旗
ほしげに500以上皆戦果ためたあたしは^^;
 
で他にもなにか あるかなぁ と思ったら
公式にめずらしく本日の告知
kouyasai.jpg
 画像がすこしみにくくてすいませんが内容ですが
 キャラクターの戦後獲得経験値・修得度・熟練度がそれぞれ50%、
 技能経験値が50アップ

期間は本日からら7月13日メンテまで
全鯖対象♪隊列関係なしの50%アップですね^^
作ったキャラを本格的に育てさせて
課金をしてもらおうという意図もありそうですが
素直に喜んでおきましょう

で今回のまとめ
あたしの場合全11キャラ参戦 総戦果。。たくさん
ただ最初はなれなくてなかなかでしたねぇ
後半はどこで多く稼げるかとか 人が少ないところ
等を狙って参戦し最終日には大猫玉も1キャラもらえ
つかって遊べました
 こういうアイテムお祭り気分でいいですね♪
 で巻き込み仕様については最初不便だなぁ
と思っていたのですが 確かに徒党組めないので
2アカだと不便でさらに別々に^^;
 でも前にも書きましたが死んでも名声とか下が
ったりお金も持ってく必要ないし楽しむつもりで
いったのがよかったのか 面白かった♪
 最後のほうは報酬より楽しむ気持ちでいって
ましたぁ
 短いように感じましたが却ってそのほうがよかった
かもしれませんね
 ただ特化に関しては結局ほぼ慣れた特化にて
参加してきました^^
 で今回の報酬と夏だということを記念して
僧富士星香は浴衣を購入 でも尻尾つけられ
にゃい TT
 面具は 招き猫♪
 という感じで イメチェン まあ瓦ぐらいなら
いいかなぁ
 こんな感じ↓
touzai1a.jpg
touzai2a.jpg
touzai4a.jpg
杖のときと扇子でのポーズ^^
 どこかでみかけたらよろしくね♪

そんなかんじの東西でしたぁ
さて いっぱいもらえた報酬で
何をもらおうかなぁ。。
家具もそろえられそうだぁ

ためになったかな? よければクリック
もらえると嬉しいです
↓  ↓  m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm

アイスたべたぁい。。。終わったら買いにいこうかなぁ
暑いけどみんなしっかりね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

香さん、私も早速遊びにきました♪

11キャラもやったんですね!すごーいw(・0・☆)w

色々50%アップ、オデットにはとっても魅力的ですっ。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

ボーナス戦果プレゼントで、予定よりアイテムも沢山貰えてルンルン気分です♪


オデット | URL | 2011/06/30/Thu 12:52 [編集]
東西に一度も参加していないキャラ(依頼覧に東西のものがない状態)には特別報酬の戦果は貰えません

なので結局のところは東西期間中に依頼を受けていなかったキャラには何もないということですw

参考までに^^;
羅刹 | URL | 2011/06/30/Thu 14:25 [編集]
Re: タイトルなし
ご訪問&かきこみ ありがとぉ
ですねぇ 色々もらえたし5割まし 修得中には
いいですねぇ
 頑張って育ててね♪
香^^ | URL | 2011/06/30/Thu 20:52 [編集]
Re: タイトルなし
ご指摘ありがとうございます
追記にてその旨は記載しました mm
タイトルにに一応。。。かも とつけたのですが
確認不足での記事
今後はきをつけたいと思います 
香^^ | URL | 2011/06/30/Thu 20:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
