かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
東西報酬で記念撮影&屋敷改装♪
おはようございます 香です
暑い日がつづきます 体調管理にはきをつけましょうね^^
ええと昨日はポイントと東西報酬交換ぐらいだったのですが
いっぱいもらえたので屋敷を改装というかアイテムを
いっぱい置くことができましたぁ
ちょっと画像サイズが大きいのではみでていますが
それはご愛嬌で♪

まずは旗 いっぱい
xx4a.jpg

妹のミルキーちゃんも一緒に萌黄の旗つけてぱちり♪
つづいて 屋敷入口には東西の旗を並べてみました
xx3a.jpg

で屋敷の中は
ひな人形はあまり交換できなかったので かわりに
今回のお寿司を。。。。^^;
あと屏風とか飾ってみました
xx2a.jpg


ちとみにくいですねぇ。。。mm

気を取り直して昨日の夜 ちょこぱふぇの皆で撮影会したので そのなかの一コマ
みんなおめかし♪あなたはどの娘がお好みですか 笑
xx1a.jpg



こうやって皆でワイワイして遊ぶのいいですねえ
報酬でそういえば変身薬とかいっぱいもらったし
機会があれば使って楽しむのもいいかもです

そうそう今日は予定では一門での高千穂
人集まればいいなぁ^^ ではでは
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
東西戦お疲れ様でした
東西家具いいですねぇ
私も、つい揃えちゃいましたww

みんな変身薬でSS撮るのも面白そうw

なるほど、今夜一門クエですかv-16
人数いなさそうでしたら参加しますねん♪
やがみん | URL | 2011/07/01/Fri 12:55 [編集]
昨日は鬼門p
おつかれでしたぁ(^O^)/

集合写真楽しかったですw
また、遊びましょうo(^-^)o
九住綾羽 | URL | 2011/07/01/Fri 13:17 [編集]
Re: タイトルなし
うんうん 色々たのしめましたぁ^^
わぁ 参加してもらえると とても嬉しいですぅ
うちの一門にて初挑戦♪ よろしくね
香^^ | URL | 2011/07/01/Fri 15:05 [編集]
Re: タイトルなし
ほんと ああいう遊びも楽しめるのがいいですね^^v
また色々遊べたらいいなぁ。。
変身薬とかいっぱいもらったし ワクワクです
香^^ | URL | 2011/07/01/Fri 15:06 [編集]
今日は私もお屋敷いじりしてました^^
楽しいですよね。
こういうのんびりした時間って大好き^^
集合写真もステキです^^v
あかね | URL | 2011/07/01/Fri 22:08 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとぉ
うんうん こういう遊びもいいですね
まったり^^
香^^ | URL | 2011/07/02/Sat 06:44 [編集]
久々にのぞいてみました@w@
こんにちは^-^東西賎一緒にいこうかっていうてた日、夜勤かえってオンしてそのまま寝ちゃってました、wごめんね、w
またなにかあれば、遊びにいきたいもんですね@w@
東西戦、ランキング無事2キャラは入れました@w@b報告、w22位と25位ですが、w
戦果だけ、あまったので、視覚60個ずつもらったので、もし使いたいものあれば、いうてくださいね^-^b
ランキングのみ狙ってたので(、、交換するものがあんまなくて、視覚ばっかに(--;
遠慮区なく使いたいときは対話か信書でも^-^b
今週は、多分同盟の斉藤が伊勢なので、ひたすら伊勢に篭っております(--b 
また暇あるときに、のぞかせてもらいますねぇ@@b、でぁでぁ^-^b
ラビット | URL | 2011/07/02/Sat 12:53 [編集]
Re: 久々にのぞいてみました@w@
いえいえ たぶんそうかなと^^
わあ ランキングいりすごいですねえ
でもあたしもそれなりに戦果かせげたので
大丈夫♪
かわりにどっかつれてって♪
香^^ | URL | 2011/07/02/Sat 21:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
