かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
ブログ開設100日♪
おはようございます 香^^です
丁度計算によるとブログ開設から昨日あたりで
100日を迎えました
最初始めたことは かおりんの不定期信オン日記
というタイトルで 日記も3日坊主ぐらいの
かおりんが いつまで続けられるか^^;
と思っていましたが、逆にはまるとそれなりに
続けられる面ももっているので どうやら
そっちのほうの かおりん でしたぁ
 ほんと信で感じた日常や攻略などを駄文では
ありますが書いていき ありがたいことに
何人かブログ見ているよとのお声をいただいたり
ブログしていたからこそ会えることが出来た
人たちもいます
  それは大変嬉しいことであり あたしの
エネルギーとなっています
 
あたしもブログ村上位のひとたちの記事を
みたりするのですが皆同じなんだなぁと
感じますね
 まだまだ つたない記事でありますが
これからも頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願いします

応援よろしくね ↓
 記念に押してもらえれば感謝です mm

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かおりさーん♪おはようございますヾ(o・v・o)

100日おめでとうです☆

私も三日坊主気味の性格なので、いつまで続けられるだろう…なんて思ってますが、何とか大丈夫みたい♪

でも、無理せず自分ペースで行くの心掛けてます(○´∀`○)

昨日知人ブロガーさんと話してましたが、記事書くの結構時間かかりますもんね(≧◇≦)

それに全然駄文なんかじゃなーいよぉ(>o<)
楽しみにしてますっ♪
オデット | URL | 2011/07/02/Sat 08:44 [編集]
おめでとうございます^^

これからもコッソリと読ませてもらいます(’’*
無理しない程度に頑張ってください^^
羅刹 | URL | 2011/07/02/Sat 09:12 [編集]
ブログ100日おめでとうございます^^v
ほぼ毎日更新で100日ってすごいね
これからも楽しみにしてるよ~
良い出会いがどんどん広がっていくといいね
あかね | URL | 2011/07/02/Sat 16:22 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとぉ ございますぅ 
ほんと自分のペースでいくのが
一番ですね
良い記事かけるよう心がけて
これからもお互いがんばろうね^^
香^^ | URL | 2011/07/02/Sat 21:20 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとぉ
こっそりといわず
堂々と お願いします ^^v
香^^ | URL | 2011/07/02/Sat 21:20 [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます
ほぼ毎日。。。たまにあまり内容薄い日あるので
反省してます
 今日のあかねさんの記事すごくいいですねえ
時間あったらそういうたびもいいなあ
がんばります♪
香^^ | URL | 2011/07/02/Sat 21:24 [編集]
気ままにやるのが、長続き^^
おはようございます。
遅コメすみません。

ブログ、まだ始めたばかりだったんですね^^知らなかった。
私は信Onはじめて1ヶ月ちょっとで始めました。
ほほえましいクエの報告など、自分で見ても楽しい限りです。

私はちょっと最近作業ゲーム化していますが、
それでも、変に無駄なことに一枚噛んでは、喜んでいます。
なので、私は多くのプレイヤーにレベルという数値では、
超されていますよ・・・。未だ1stが62ですからね。

それでも最近は僧の分野ではわからないはわからないなりに、
人が教えてくれることも解釈できるようになりました。
何が自分の知識や経験として、足りないかがわかれば、
後はやるだけですよね^^

ブログに関しては気ままにやるのが一番いいです、
意気込んで最初は猛烈なコンテンツでいったはいいけど、
挫折したりするひとはよく見かけます。

駄コンテンツ、クソコンテンツいいじゃないですか^^
数書いていると、大変ヒットするコンテンツもでてきて、
それはそれで大変面白いのがブログの魅力です。

ブログで繋がって一緒に遊ぶとか、楽しいですしね^^

そんなわけで、これからも気楽に頑張って下さい。
石澤の中の人 | URL | 2011/07/03/Sun 07:13 [編集]
Re: 気ままにやるのが、長続き^^
こんばんわ コメント返信おくれてすいません
書込み応援ありがとうございます mm
そうなのブログ自体は まだ駆け出しのほうかな^^;
ほんと作業化してる部分もありますが新しい発見も
ありますね ブログでも色々教えてもらったり♪

こうみえて結構きままに記事かいてますぅ
ほんとたまああああに 凝った記事も
どの記事がヒットするかはまだあたしもわかってない。。。
まあいいけど
これからも あたしらしさを失わずに
ブログ運営したいです mm
ブログの繋がり いいですぅ♪
香^^ | URL | 2011/07/04/Mon 21:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
