かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
一門クエ 一門の力(高千穂)攻略達成解説♪
おはようございます 香^^です♪
昨日は一門にて念願の一門試練のラストである
一門の力を達成したのでその報告ですぅ
実は最初の予定では金曜夜の予定だったのですが
人が集まらず土曜日も集まるかなでしたが土曜は
集まりがよく無事開催の運びとなりました♪
あたしがインしたのが9時半ごろで実際開始が
10時ぐらいからだったとおもいます。

高千穂挑戦するには2徒党必要でありさらに
一門クエだとその中に一門の人が10人必要と
なります まずは高千穂いくには堺南蛮街の
霧仙上人からになり7人2徒党つくりそれぞれが
話すと一緒に入場できます
 でまずは 40分以内に雑魚30体
問題なくクリアで湧き待ちになりますね

で 高千穂瓦のボスである 蓮華尚書x2と弁才天
ここで2徒党を3徒党にわけます
4キャラx2徒党が副担当
6キャラが弁才天担当で開始
これって同時開始して1の同時撃破が条件となります
あたしは副の方だったのですが今回参加は仏と
召喚でした火力不足で本体徒党の方が先にのこり1となり
本体徒党から応援もらい1の生命が5分の1ぐらいに
して撃破 開幕ちと甘くみて盾武士さんが倒れ
蘇生一回したのは内緒です^^(言ってるし)
あとこれて仏2回目だったのですが2徒党分武功
入るのですね 100もらえました
 まあ生命がちと多いぐらいでそう難しい敵では
ありませんでしたね みなさんでもきちんとsとか
沈黙とかしてるのでさすがです
 で時間もあるので次のダンジョンである 神々の森へ
ここのボスの イソノタケル をするためには
クモみたいな雑魚(3体構成)を倒して封樹の戒め
(一回に3つでる)を徒党員が全員持ってる必要が
あります まあ問題なく雑魚はクリア
 いよいよ開始 一回目。。。旗折れ
で別徒党が続けて挑戦も旗折れのため一度でて
再度挑戦です(90分以内の制限時間制のため)
あと最初回復2でしたが回復1に変更
徒党構成は 仏 召喚 術忍 鉄 鎧 軍学 古神
2回目 2をおとし4おとし 順調に1の生命も減り
ちなみにこの1の生命は寄合によると37万とか
あと7万ぐらいかな。。とおもって いけるかなと
おもったら1の特殊技。。。。一瞬で全員即死 TT
別徒党に速攻たたいてもらいました
 敵は多少回復するけどだいぶ減った状態でできるみたい
で頑張ってもらい別徒党にて倒してくれました
でも絵巻みたら倒したことになっていたので2徒党で
きてるひと全員がクリアしたことになるみたいですね
一度出直しても3時間位 で報酬は 霧仙上人への報告と
一門クエ達成報告でいっぱいもらえましたあ
 神秘もでたしよかったあ
 あと一門クエの達成報告で犬かえるアイテムも
もらった人がいました
 1度の出直しがなければ最初の雑魚刈っていても
2時間位でおわりそうだし一門クエと一緒なら
ものすごく効率いいですねえ
 また行きたいと思いました
皆様お疲れ様のおめでとう♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
