かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
スポンサーサイト
page top
人取り4佐竹とイソタケル&開設記事お礼 mm
おはようございます 香です
毎日ほんと暑いですね
昨日はオンしたら私設のひとからイソタケルの
のお誘いが♪仏と陣で参加してきました♪
昨日は盾1構成でしたのですがやっぱ強いですね
あと痺れるのが痛い。。。
回復ですが途中旗に攻撃とかで気合が追い付かず
まずい戦いだったと反省。。。結局1の生命が
4割位で折れてしまい別徒党にてたたいてもらい
クリアとなりました
 それにしてもほんと1の生命多すぎ。。。
たたいてもらってるのをみてるあたしの図^^;↓
takasenho.jpg
時間にしてクエ自体は45分ほど 人さえいれば
結構短時間でできますね ただもう少しまわし方
うまくがんばらないと また行きたいですし
 お誘いほんとありがとうございました mm

でそのあと人取4佐竹募集してたので野良で参加♪
でいきましたら昔あったことあるひとと久々に
会えました 
 あと佐竹徒党とサポなぜか党首の道以外は
雑賀ばっかだった^^♪
 構成は仏 暗殺 道 でした
岩城側が2回ほどおれて3回目どうやら順調に
1落ちた後はほんと向こうは早いですね

こちらは6落としたのですが生き返ってしまい
あと開幕してしばらくしたときにあたしに攻撃
2回。。。までは耐えたのですが全体技にて
あえなく離脱 暗殺さんが残られていたので
なんとか入り直し成功
 その後はちと危ないとこありましたが
いいところで大林君の全体完全がきまったりで
徐々に敵を減らしつつ撃破
 ホスト一門にて初攻略とのことでした
おめでとうございます。
 であたしの方はこれが遂に佐竹はなんと
satake.jpg
討ち取り 20回目
Nとの共闘だと色々パターンがあるのである意味
あたしにとっては楽しめるクエです

あと先日のブログ開設100日の記事に対して
たくさんのブロガーからお祝いコメントいただき
ほんとありがとうございました
 改めてお礼申し上げます
 ほんとこういう関係ていいですね
 お互い励みになるし頑張って次の節目も迎え
たいです
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいですね・・・佐竹20回@@
Nとの共闘も楽しそう^^
いつか、私も人4クリアしてみたいな
20回のうちでとくに残ってる戦いとかあるのかな?
あかね | URL | 2011/07/04/Mon 11:32 [編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとぉ
うん なんか佐竹は相性がいいのか
まあ仏は相性いいのだがほんといっぱい
討ち取らせていただきました^^v
印象に残った戦いですか
今でも記憶あるのはミクシィで日記かいてたときに
載せた記事で ↓ここより

2011年12月25日
少し前ですが一門で人取り4挑戦したが あえなく攻略できず
気分おさまらず野良にていってきたあ
大苦戦佐竹なんだけど仙と法と一緒に で開幕からすぐ
みんな倒れNも回復2キャラ倒れ1人戻った時にあたしも
倒れこっち3体 もどったけどこれだめかたら味方が
蘇生秘薬とかだめもとのあたしの蘇生がとおり
(共闘N4体のうち2体戦闘不能さらにP3人のうち
二人が戦闘不能で味方3体の状態になっていたといういみ)
な。。なんと奇跡的に立て直せた。。その後も敵も蘇生秘薬
つかったりでほんと どきどきでしたがクリア
あそこまで崩れて勝てたなんてほんと奇跡みたいだった

という戦いの次に召喚と暗殺と一緒にしたら だれも戦闘
不能になることなく あっさりクリア 

というのを一週間のうちに体験した週が一番の印象かな♪
ほんとなにがあるかわからないとこがいい♪
香^^ | URL | 2011/07/04/Mon 21:21 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
