かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
上覧大会終了^^雑感等ですぅ
こんにちは 香^^です
すっかり春らしい陽気と日差しの季節に
なりましたね。しばらくの間は一年の中で
一番過ごしやすい季節という感じですぅ

 さて信ですが今回仏門で初参加させて
もらった団体での上覧大会が昨日おわり
ました。 皆様おつかれさまでしたぁ
 中々皆様忙しく、あたしも土曜日に急用
等で結局参加できたのは4日間ほどで試合
数も17試合程となりました。
 結果は最後の方は結構感じよく5連勝等
もあり、最終的に9勝8敗の76位
(順位は修正あるかもと公式ででてました)

 で感想ですが 色々な徒党があり結構
楽しめました さすがに上手いところは
ほんと連携きっちりしてますねえ
 あたしたちも後半は結構連携なれして
きたように感じました。
まだまだミスとか読み違いとかもあったり
ですが色々経験することによる楽しみや
スキルアップが図れたらいいなと思います。
 連携きまると嬉しいですねえ。
 まだまだの腕ですが次も上覧に出れれば
いいな^^。

 かおり^^
page top
初めての団体上覧参加♪
 おはようございます。香です^^

上覧大会がメンテナンス明けから始まっていますね♪
他の方も書いておられますが応援参加のひとも含めて
会場は結構なにぎわいをみせていて、なんか嬉しいです。

 で上覧は昨日で3日間おわったのですが、あたしも
今回能のいる一門で参加させてもらっています。
 参加特化は仏門^^ 

 今回は構成を色々楽しみながらという感じですので
何試合かはおやすみ^^ 一応経過をさらっと♪

 一日目 xxxx○ 1勝4敗 (あたし参加は0勝3敗)
 二日目 メンバーそろわなくてお休み^^
   色々会場めぐりしてました
 三日目 2勝2敗  (あたし参加はは2勝1敗)

 今回は予想通り おんもの新技能使ってる人多いですね。
 色々あってなかなか楽しいです^^
 ただ対人してるとほんと皆さん動きがうまいと感じます
 勉強しつつ頑張っていきたいです。

   かおり^^

 
page top
本日より上覧個人開催♪
 こんばんは香^^です
 先週のメンテ明けより登録受付されていました
個人で参加できる 月夜見之演が本日12月29日
午後10時より開催されます♪
 なぜか年末年始をまたぎ期間は1月8日までです
 うーん なぜにこの時期にと思いますが出来る限り
参加して楽しめたらいいとおもいますぅ
 また報告をしていければいいなと♪
 ではぁ^^
page top
初めての上覧大会♪最終日&感想
こんにちは香です
ばたばたとして更新遅れましたが
日曜日に上覧最終日に参加しましたのでご報告 mm

初めて参加した上覧ですが色々ありましたけど
楽しめましたが、あたしの戦闘スキル不足や
運や戦闘の難しさを痛感した戦いでした。

ただこの日は一門クエと重なり一門クエを優先
しましたので1試合のみの参加となりました

第1試合 11時40分(上覧最終戦)
構成 回復2詠唱1 盾なし
 予想したように開幕からあたし 巫女さんの
順にねらわれ戦闘不能になりましたが相手との
落としあいで3人目に相手おとしたのが旗で
勝つことができました 子守がいいとこに
きまったのも勝因でした

でトータル 15勝20敗
上覧成績
画面にのってませんが評勲は計算によると115 
装備へつけるのは次回持越し^^:

感想
自動編成による徒党構成てほんと色々ありますねえ
少しだけ運が向いていた昨日の4連勝♪
ひどかった1勝6敗の日
ただ本来勝たなければいけない試合を勝てないのは
まだまだ、あたしのスキル不足を痛感
あとアタのダメージ大きすぎるので狙われたら最後
極楽で耐えるも1ターンもたなかったり ( iдi ) ハウー

戦法として勝ち多かったのが武士さんがいての
極楽戦法 盾鍛冶職ですらアタの攻撃うけきれない
回復1で詠唱あっても 盾いないとかなりの確率で
ねらわれる あたし
 ホットケーキ焼くこともできなかった TT

一門の人も何人か今回は参加していたので
全試合は無理でも一門として団体戦出場できる日が
くればいいなと思いました

出場した皆様お疲れ様でした♪

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
初めての上覧大会♪久々の10日目^^v
こんにちは香^^です
今回初めて参加している上覧武術大会(配布個人)
6日めから9日めまではお仕事のため参加出来ず
久々参加の10日目の報告ですぅ^^v

昨日は土曜日で9時から開催
第一試合
こちら神あり軍 回復が2 ん?
わぁ 同じ一門のこころさん医だぁ
一門のひととは初めてかなぁ
テンションあがったのですが極楽戦法の
はずが入力ミスして軍さんが戦闘不能に mm
でもなんとか勝てました♪
 ほんと少しの行動ミスが結果につながるので
気を付けないといけないです

第2試合
 こちら回復仏2に武士盾で暗殺いない構成
 今回はしっかいと極楽を武士さんに回して
安定的にいき勝つことができました

第3試合
 こちら回復1と僧兵さん 武士と軍 神なし
 僧兵さんが極楽まわしていきうまくいくこと
ができ勝てました

第4試合
 こちら回復が仏1医2 軍学ありの神なし
 回復量に勝り一点で敵を確実に減らし勝利

なんと。。。4連勝 YE-d('ω')b-S

第5試合
 こちら回復2 僧兵 詠唱あり だったの
だけど盾ないため攻撃集中され徐々にへらされ
敗北

第6試合
 こちら回復1のアタ6 盾なし
 開幕ねらわれると思い極楽をあたしにかけるも
 アタ陣攻撃集中出来ずにまけました
 極楽戦法とられましたね

第7試合
 こちら回復1 詠唱2 盾なし
 同じく狙われる予感で開幕から極楽をあたしに
でも極楽きれたとこに攻撃きて戦闘不能
ただ子守がうまくきまり相手を減らすことができ
勝つことができました

第8試合
 こちら回復1の詠唱1 盾なし 
 同じ戦法とるも負け 開幕でいかに相手を早く
おとすかですね。。。

第9試合
 こちら回復1 刀 僧兵さん 詠唱あり
 安定構成だったのだけど つりもれ等もあり
 数をへらされ敗北
 アタの攻撃ほんといたいです TT

この日の試合は試合の進行自体はすごく早く
はじめてフルにでられて9試合もできた♪

結果は
結局 5勝4敗で トータルは 14勝20敗
今日は最初よかったけど後半失速残念
ほんと構成とあと運と あとは立ち回りの上手さ
かな 目標としていた評勲120まであと10
なんとか到達できそうです

初めて参加の上覧もあと一日 
少しでもいい結果を残すように頑張ります

よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm


© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
