かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
人取3攻略 等など 今週の奮闘日記^^
久しぶりの更新^^
なかなか昼の仕事のときは更新できす久しぶりに書きますぅ  三日坊主ではないよぉ^^:
で 今週のかおりんですが 土曜日は久々に 人取3の募集あったので仏門で参加してきました^^
 構成は 仏 兵 神典 鎧 演舞 召喚 軍学でしてきましたぁ
 で普通に5体まで減らしていざ戦闘開始 。 。 。 あっさり負けました
 うーん術 いたいですぅ 特に特殊もらうと全滅に 密教 忍術さんいないので何度かしたけど
勝てず。。。。 で 演舞さんが 落下にて属性を下げる方法を提案 5回目の挑戦
 演舞さんに落下を連続でしてもらい 属性を一周近く逆方向にまわしてダメージ減少
結構効果ありましたねえ ダメージが半分ぐらいになりました
 で開幕僧兵さんに全体強力 あたしは後光 冥護 全体蓮華をまわしていくかんじでまずは
2からおとしにかかり 順に3 4 5 1 という感じで今回は途中戦闘不能のひとでたけど
クリア^^v 術止めや活殺も結構きまり 最初苦労した分ほんと勝ったときの喜びはいいですね
あたしは2度目の撃破でした^^v
 それにしても人3は あたしにとっては結構強い敵です。。。 人4の佐竹のほうが仏にとっては
相性がいいですね

 で 他のキャラとしては能楽が瓦にあわせて旧イザの火雷まで攻略できましたぁ^^v
 
あと昨日初めて道魔根の国へ私設の人と一緒にいかせていただきました
最初は予定になかったみたいだけど まだ行った事ないといったら枠をつくってくれました mm
今回は術狩りとして殺陣さんが参加 ひたすらテンソウしてました あとドロップの入魂材+6が
多いということで 市で入れ物を買ってから参加 テンソウ2連発と光雨 死人にするやつで
さくさくと狩り^^ あと刀の65さんの憤怒がかなり敵をつれて終始安定した狩で4週ほどして
きました あと3週でひとりダウンしたため仏門さんもラストの週はいかさせていただきました
 経験値 アイテム等結構収穫があり たしかにここにこもったらレベル上げや金策になるなあと
感じて機会があればまたいってみたいですぅ♪

© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
