かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
密教さん。。。やっと4神終了^^;
こんにちは今日2回目の投稿^^  香です

 昨日はお休みだったけどポイントも主要キャラおわったので
遅れていた密教の修得を進めることにしました
 いま。。どこだっけ? あ 特化2-2 東尋坊 評定でも
いけたので陣との2アカであっさり撃破 てんそらくだぁ
 次 浜名湖ね 瓦ない。。ひとりでいいかあ。。。
 甘かったなにせ密教では攻撃手段ない お供鍛冶だったけど
まけてしまい陣移動させて てんそで撃破
 3-1は富士地下。。。通常瓦でいけた♪ またしても
陣と一緒に撃破 3-2 地獄谷 評定でいけました 
ありがたいなあ あっさり終了 
3-3 忍者砦 陣移動させて一緒にいって撃破
ふう やっと特化3終わって 時間は7時40分位
 で一門の人結構いたので 比叡クエお手伝い依頼
すぐに皆あつまってくれて あっというまに撃破
 続けてしたので荷物ごちゃごちゃだったので
 8時過ぎに今度は4神のお願い
 ついでに一門クエもしましょうということになり
8時30分すぎより開始 上覧10時からだし
余裕かな。。。ところが またしても天然方向音痴が
発動 忍者砦でなんか変なとこいってしまい
時間かかったあ ごめんなさいです でも撃破
 里にもどりアイテムとって地獄谷(ここは大丈夫)
 で玄武 したとこで上覧15分前 一旦上覧の
試合申し込みに
 で 申し込みおわったあとに時間あるので他の
人に依頼してあたしクエ対象だけ稼働
 千匹位はまあ問題なく撃破
 一門の4神クエも達成で経験値いっぱいゲット♪
レベルは一気に50までいきました L(@^▽^@)」 ワーイ
ばたばたと皆様 お手伝いありがとうございました
 それにしても 超のんびり育成の密教さん
この娘が戦力となるのはいつになるやら

 そうそう この娘は育ったら 合戦でオムライスと
いっていたのを思い出して密教はオムライスかおりんにしよ♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
ホットケーキかおりんが中老に♪
こんにちは香^^です
今日は嬉しい報告です♪
そうタイトル通り本日めでたくあたしのメインキャラ
僧富士星香 は無事中老になることができました mm
ご協力いただいた方感謝です♪

あらまし^^

今週は夜勤だったため先週発生した斉藤との
合戦に昼間毎日参加、合戦参加するまえは確か1万7千位の
勲功だったように思いますが、今日昼間合戦参戦してる
ときチラと本人情報みてみたら2万2千超えています
 あ。。。中老試験だあ♪ということで寄合にいきまして
寄合長よりクエを受けました
試験内容
↑このようにクエを受けて 再び合戦場所にもどり
私設会話での中老試験発生及び協力のお願い
何人かが快諾もらい一門の仲間のひとに取りついて
もらい戦闘開始
 ん。。意外と苦戦 で味方戦闘不能にって蘇生しないと
ええええ。。。甘露がない
何個かもってたけどしまえたみたい
合戦だとほんとよくつかいますね
戦闘不能になられたかた本当すいませんでした

とか色々あったけどなんとか撃破
依頼欄もOKとなっていたので合戦終了後
寄合へ報告
依頼欄達成
でそのあとはお城へ
中老報告後
無事達成し本人情報でも中老となりました♪

昼間の少ない人の中ご協力いただき感謝です
ありがとうございました
 甘露は今後こういうことないよう気を付けないと
。。でも甘露いますごく高い tt
N売りで扱ってほしいですぅ

あと他のキャラも試験発生してるような気が。。。

そんな感じで中老になれた今日のかおりんの
報告でした♪
合戦場にてブログみているとのお声ありがとう
ございます
 でもオムライスでなくて ホットケーキですぅ
 
これからもよろしくお願いしますね mm
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
合戦で勲功たくさんで遂に♪
おはようございます 香です♪
先週の合戦でいっぱい勲功が稼げた
今現在のメインキャラ ホットケーキかおりん
こと仏門さん
 ふと勲功みると奉公昇進試験が発生してました^^v
 で寄合とかで色々しらべたら浜松と浜名湖洞窟
昇山峡にいかなければならないみたい
 浜松の寺の慈延から依頼受けたら破戒僧兵退治して
ドロップアイテムの地図をドロップしなければ
ならないみたい
 でも。。。。。で。。でない。。。
 10体ほどしてやっと。。でまた浜松の寺
 つぎは浜名湖洞窟の黒木さん
陣と一緒にいってなんなくクリアで昇山峡へ
天廻へ会いに。。。はぁ移動大変 
なんでこんな奥にいるのだよおお
 ここまででおわっといたら丁度次の日が
瓦で浜名湖洞窟 一気におわらそお
 で次は浜名湖黒木あってその奥の六道さん
 なんか見えてるけどなかなかいけない。。
 どういくんだあ。。だいたいただでさえ
天然方向音痴だから マラソンクエは嫌い。。。
 やっと近くにいって あっさり勝って
 浜松の寺で報告 自国の寺で報告
 殿にあってめでたく昇進♪
 それにしてももうすこし楽だといいのになあ
 敵たたかうより移動がつかれますね
そんなかんじの奉公昇進試験でしたぁ
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
密教さんが^^;
ええと あたしのキャラで一番最後に作った密教さん。。。
(予定)つくったのは3月の終わりで4月2日ぐらいに仕官
で。。その後 まったくすすんでません ^^;
レベルも22から変わらず。。。
うーん キャラ多すぎかなあ。。密教は色々と面白い技能
あって 育ったら楽しみなんですけどね
ただ感じみていると術軽減はkpと攻撃 朧(おぼろ)などがある
術忍のほうが有利な感じもします
さてさてあたしの密教さんは
このままどうなるか。。。もっと時間がほしいですぅ
ここに書くということは気になってはいるんですけどね♪
よろしければ↓ポチッとお願いします m(^香^)b
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
ゲームブログランキングサイトへ mm
page top
新キャラ作成^^
香星教姫
 昨日昼間 募集もほとんどなかったので、まえから作ろうとおもっていたPS3アカウントの
3キャラ目に新キャラを作りました 
 名前は 香 星教姫 名前のとおり密教さんですぅ
 これで僧は全特化になるぅ ただ育てるのは時間かかるだろうなあ。。 この前つくった僧兵さん
も59才だし気長に育てたいと思います。
 ちなみに昨日里で三時間ほどして丁度 4神 洞窟まえでおわったとこかな
 まだ 17才♪ 一応キャラスロットもうまったしキャラ数も11にもなったので しばらく
この体勢でいきます  
 他キャラですが 能が61歳に僧兵が59歳になりました だいたい60までは早いけどそこから
なかx2ですねえtt 一応みんな61歳なるまでは育成がんばりたいですぅ
 サッカーチームできる人数なってるけど役割は 回復3 詠唱3 盾2 アタ2 と偏りすぎな
構成ですが、皆様よろしくお願いします^^v 
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
