かおりんの焼くホットケーキは緑♪ 今日は萌黄さば 雑賀にてだれを焼こうかなぁ^^v そんな かおりんの日々の活動 攻略 一門等などを材料に 頑張って料理しているかおりんのブログです コメント リンク 大歓迎です^^v
page top
page top
2012年 最後の挨拶^^v
 こんばんはぁ 色々とあった2012年も
あと少しとなりましたね。 いかがお過ごし
でしょうか^^
 
 リアルの方はあいも変わらずですが信の方は
今年は新星から3月に鳳凰に変わり城下町や
家臣団など色々な要素がふえました。
 信の取り巻く環境も色々なオンラインゲームが
増えたことや信自身のマンネリ化によりずいぶん
過疎化がすすんだようにおもいます。
 そんななかですが知人や一門の皆様のおかげで
2012年はほんと色々な所につれていってもら
いました。この場でお礼を申し上げます。
 またつい最近の12月12日には なんと
一門 ほっとケーキ を立ち上げました。
 立ち上げメンバー7人 現在9人で20キャラ
程の小さな一門ですが2013年はこの一門が
小さいなりにも楽しい場所になればいいなと思って
います。 そしてつい先日には帰参者キャンペーン
で帰ってきたひとが一門にはいってくれることに
なりました。 ほんとありがとうございます。
 またブログの方も最近更新すくなめですが
見に来てくれる人には心よりお礼申し上げます。
 あいかわらず内容のない記事ですが来年も
よろしくおねがいします。


                かおり

page top
久々の一門クエ^^等
こんばんわぁ^^ 香です
 つ。。。ついにあたいの所でも雪が降りました
 まあ この前近くの山でも振ったのでもうそろ
そろかなぁとおもっていたのですが。
 雪は お山だけにお願い♪という願いもかなわずです^^;
 雪道 きをつけて車の運転しないとですぅ

 さて信です
 昨日は久々に一門クエとして軽く 時の狭間しました
 色々構成かえたりして何度か目で撃破 盾2でした
 うーん やっぱここ邪心は盾3が安定するなあ
 ちなみに神秘ははずれですぅ

  あとは 雅で関の忠勝誘われて2回目で撃破とか
 召喚は山崎 可児したり^^
 仏は光秀だけと あと山崎の簡単な武将

 まあ ぼちぼち楽しんでいます


 そんなかんじの信報告でした^^




             かおり



page top
忘却の魔境にて苦戦中^^;
 こんばんわぁ^^ 香です
 だんだん寒くなってきてますね 近くの山もしっかり
雪化粧を終え、もうすぐ平地も雪がふりそうです。
 雪は。。。山にだけあればいいのにい^^

 さて信ですが 第3陣実装されてからぼちぼち攻略を
進めている山崎の戦いと忘却の魔境
 山崎は迎撃以降がまだ残っていますぅ
 試練の方はある程度攻略方法が皆様紹介されてるので
やりやすく、あたしのキャラも光秀は仏 召喚 雅 能
がなんとかおわれました。 ただ絵巻としてはまだ結構
ありますのでぼちぼち楽しめたらいいかと思っています。

 で 忘却の魔境の方
 これは 3キャラまでpc入れるのでまずはメインの
3アカで攻略を目指しています。
 構成は 仏 召喚 刀  と家臣は雅か能 武士 演舞
蜜 刀 を中心としていって後半は 術忍や通等もいれて
おこなっていました。

 で 順調にいけたのは試練10までは危なげなくクリア
で 11は凶変イザです ここらあたりから強くなってき
ますねえ。 3雷は問題なかったけど、 なぜかそのあとに
道摩の若。。。2回ほど折れ^^ そして夜叉も3回位折れ
と大変になりつつもクリア。
 で 土雷は一回 鳴雷は2回目で突破
 そのあとの 火雷。。。これは手こずりました
 2と3の攻撃がいやらしいですね ここで回復は今まで
仏と蜜が 仏と通に変更 軽減で術忍を入れる作戦に^^
 止設定とかうまくいけて5、6回目かでクリア
 そのあとの大雷は特に問題なくクリア^^

 で ラスボス イザです  ここにたどり着いたのは
10日前のことでした。。。。が いまだに倒せてませんtt
 まあ 毎日してるわけではないのですが なにせ 1の
攻撃が後衛即死レベルと 付与消しや不変を貫通して痺れる
攻撃が いやらしいです。。
 まあ あたしの刀はまだ62で通常の方は夜叉までしかして
いないという娘^^
 うーん なかなか大変ですが。。。はやく撃破報告できれば
いいなと思いながら こりずに 挑戦したいとおもいます。



                      かおり^^
page top
信オン ファーストキャラ仕官3年♪
 こんばんわぁ^^ 香です
 12月になって最初のブログ更新。。。というか
10日間ほど更新おさぼりでしたぁ mm

 まあ信は山崎したりシヴァに逆ノックされたりとか
ありますが適度にたのしんでいますぅ

 そんな中迎えたのが ファーストキャラが仕官して
ついに3年となりました。
 ファーストの仕官日数イコール(正確には+半月ほど)
信オン歴となるわけでして。。。最初始めたとき
 あきっぽいあたしがここまで続けるようになるとは
思っていませんでしたぁ
 たしかにここ最近以前より情熱とかは薄れてますが
楽しめる時間でもあるので これからもよろしくお願い
します^^
 あいかわらず意味不明な文章ですが楽しい信ライフ
を過ごしたいとおもいます^^


                  かおり
page top
第3陣 楽しんでいます^^
こんばんはぁ^^ 香です
3連休の初日いかがお過ごしでしょうか^^
ただ。。。あたしの会社は今日はお仕事でしたぁ
朝6時半に目覚まし鳴って起きたんですけど ん?
外が真っ暗。。。。でも時間は6時半 ボーと
しながらも用意して落ち着いて城下町だけして
出勤 やっぱ車の量はすくなかったぁ

 で いまさっき帰ってきて久々の更新
更新してなくてもしっかりと第3陣は楽しんで
います。
 城下町の町人探しにうろうろしたり
 山崎の戦いをすすめたり
 (水曜に仏と召喚が4終了)ただまだまだ
絵巻いっぱいのこってる
 忘却の魔境を3アカで後進めています。
 一応 階層12の鳴雷までおわったけど
 次の敵は 火雷。。。つよいし特殊が大変
 うーん いつになるやら。。って感じです

 まあ 結構色々要素が増えた3陣
 ブログとかみてると攻略もかなり進んだり
特殊町人絵巻コンプリートとかもいるみたい
ですけど。。。まったりと楽しんでいければ
いいと思ってますぅ^^


                  かおり
© ホットケーキかおりん信オン日記. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
